loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2018/03/26(月) 12:00 公開】

2018/03/26(月) 12:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2018/03/28(水) 12:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・アリーナにて、クールタイム解除時に「クールタイム中です。解除しますか?」という、確認画面が表示されるようになりました。
・ダンジョンにてスタミナを生産する特別な家具を獲得後、ギルドハウスに入ると該当家具の設置を促すメッセージが表示されるようになりました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・キャラクター図鑑にて、特定の手順を踏むと本来表示されないイラストが表示される。
・ダメージランキング報酬の一覧において、ランダム装備BOXの個数が正しく表示されていない。
・挑戦回数がアップした後に探索クエストでスキップチケットを使用すると、CPを獲得していないにも関わらず「挑戦回数がアップしました」のメッセージが表示される場合がある。
・「スズメ」「ヨリ」「チカ」「マコト」「イオ」のメモリーピース入手場所が、「クランショップ」ではなく「共闘ショップ」と表示される。
・キャラクター図鑑にて、[???]をタップ後、画像を拡大または縦画面にするとキャラが表示されない。
・アンナが敵のユニオンバーストにより戦闘不能になるとキャラが表示上消えない場合がある。
・ノーマルガチャを引いてもフッターのガチャの赤いバッジが消えない。
・ピックアップガチャにて、所持しているガチャチケットの枚数が表示されない。
・おすすめ装備強化が表示されない場合がある。
・スキル強化後に才能開花の画面を開くと、才能開花の画面に表示されているマナの数が正しく反映されない場合がある。
・クエストマップにて、クエストを初めてクリアした際にキャラが次のクエストに移動しない。
・メインクエストにて、「9-15(NORMAL)」「9-3(HARD)」をプレイ後、クエスト選択画面に戻るとそれぞれ「9-1(NORMAL)」「9-1(HARD)」にキャラが移動する。
・クランバトルにて、挑戦回数のアップゲージの効果音が異なっている。
・ダンジョンの「サポートキャラ確認」のキャラアイコンに、自分が仲間にしているキャラの★の数とランクが表示される。
・ダンジョンにて、バトルに勝利すると回復するHPとTPが、次の階層のパーティ編成画面でのみ正しく表示されない場合がある。
・アリーナにて、ユニオンバーストが発動する瞬間にTP吸収のスキルが発動するとそれ以降すべてのキャラのユニオンバーストが発動できなくなる。
・ユニオンバーストが発動する瞬間に「吹き飛ばす」効果を受けた場合に、ユニオンバーストの発動がキャンセルされ、進行不能になる。
・HP吸収バリアの発動中に、バリアの吸収可能ダメージよりも大きいダメージを受けた場合、回復量が正しく表示されない場合がある。
・キャラの行動中に相手のユニオンバーストを受けると、ユニオンバーストの演出終了後に、キャラが正しく行動しない場合がある。
・カオリのスキル「精神統一」のスキルレベルが相手のレベルよりも低い場合、一定確率で効果が回避される場合がある。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。