loading... loading...

ストーリー

それは、どこまでも非現実的な、美しく尊い夢―美しき大地アストライア大陸。その中心にあるのは、いくつもの種族―獣人(ビースト)、エルフ、魔族、人間(ヒューマン)が助け合って暮らす街、王都『ランドソル』。主人公であるあなたが目を覚ましたのはその近くの平原だった。穏やかな風の音、瑞々しい草花の匂い。しかし、記憶だけがすっぽりと抜け落ちている。見知らぬ世界でたった一人、戸惑うあなたを導いたのは小さなガイド役の少女だった。さらにそこに通りがかった、腹ペコの剣士。心優しき魔法使いの少女。行き倒れていた猫の獣人(ビースト)。次々に生まれた絆が、あなたを世界に繋ぎとめていく。例え記憶が戻る方法は分からなくとも―和やかな暮らしにも慣れ、それなりに楽しく生きていけると思っていた。だが、平穏な時は永遠には続かない。ランドソルに巨大な陰謀の影が差し込む時、あなたと少女たちの運命が大きく動き出す―