loading... loading...

ニュース

みんなのゲームテーブルに新しいミニゲームを追加!

みんなのゲームテーブルに新しいミニゲームを追加!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/07/18(月) 15:00から、ギルドハウスの家具「みんなのゲームテーブル」に新しいミニゲームを追加しました!
追加したミニゲームの詳細は下記のとおりです。

■追加したミニゲーム
「駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス」

新しく追加したミニゲームを購入すると、ストーリーイベント開催時のプレイ状況を引き継いだまま、ミニゲームをプレイできますよ!

また、今回のミニゲームの追加にあわせて、下記の対応を行いました。

■対応内容
称号の獲得条件における表示を調整しました。
※上記は表示のみの調整であり、達成条件や獲得済みの称号への影響はありません。

■修正した不具合
[ヘルプ]内の「ギルドハウス」にて「各ミニゲームについての注意点」における、一部の記載内容に誤りがある。

現在は記載内容が正しいことを確認しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

現在、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
・各GPの各難易度において、初回にプレイした際のリザルト画面にて、画面の一部が正しく表示されない。
・ミニゲームにて、特定の条件下で障害物にぶつかった際に、回避ボーナスが正しくカウントされない。
・ミニゲームにて、特定の条件下で最終リザルト画面へ移動する際に「エラーコード:205」が表示され、タイトルに戻される。
※本不具合が発生した場合、それまでのラウンドで獲得していたスコアは無効となります。

上記の不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1. 家具「みんなのゲームテーブル」は、メインクエスト 2-12(NORMAL)をクリア後に販売されます。

2. 「ギルドハウス」についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ギルドハウス」をご確認ください。

3. 「駆けろ常夏!アルティメットビーチフラッグス」のプレイ状況は、ストーリーイベント「トゥインクルサマーゲーム 夏海にきらめく三つの想い」開催中のプレイ状況が引き継がれます。

4. ミニゲームにおける報酬をすでに獲得している場合、報酬が獲得できる条件を満たしても、追加で報酬は獲得できません。

5. ミニゲームにおける[報酬一覧]の報酬内容は、ストーリーイベント開催時の内容と異なる場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。