loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2022/07/15(金) 15:35 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/07/13(水) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2022/07/15(金) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・回数制限のあるクエスト挑戦時に、挑戦回数の設定を最小回数か最大回数のどちらにするか設定できるようになりました。
※探索の挑戦回数にも適用されます。
・スタミナ回復において、スタミナ回復回数を指定できるようになりました。
・一部アイテム購入画面に購入確認ダイアログを追加しました。
・一部アイテム購入画面のUIを調整しました。
・装備強化の強化確認画面における一部UIを調整しました。
・一部UIを調整しました。

■修正した不具合
・Google Play版の一部端末でキーボード入力の位置を選択しても入力画面が開かない。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【2022/07/14(木) 16:20 追記】
現在、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
メインストーリー第2部第10章1話において、特定の条件下で正しくダウンロードが実行されず進行不可になる。

上記の不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2022/07/15(金) 15:35 追記】
下記不具合の修正が完了いたしました。

■修正した不具合
メインストーリー第2部第10章1話において、特定の条件下で正しくダウンロードが実行されず進行不可になる。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。