loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2023/03/14(火) 20:15 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2023/03/13(月) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2023/03/15(水) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・ダンジョンのパーティ編成にて、戦闘不能になったキャラの表示順を変更しました。
・ギルドハウスにて、「カイザーインサイト」の絆ランクアップ時のモーションを調整しました。
・アプリアイコンを通常のアイコンに変更しました。
・バトル中に再生される一部ADVについて、スキップ機能を追加しました。

■修正した不具合
・★6ジータにおいて「他プレイヤーのキャラ表示切替」を「反映しない」に設定していても、バトル中の表示切替のみ反映される。
・ユニオンバースト発動中の特定のタイミングで[MENU]ボタンを選択すると、メニュー画面が表示された状態でバトルが正しく停止されない。
・タマキ(カフェ)のユニオンバーストを発動してバトルに勝利した際、特定の条件下でリザルト画面において、タマキ(カフェ)が表示されない。
※こちらは表示のみの不具合です。実際のバトル結果に影響はありません。
・特定の条件下で「キャラ交換Pt」が200になった場合に、ガチャの結果画面にて「もう一度引く」ボタンが表示され、同ボタンを選択すると「エラーコード:510」が発生し、タイトルに戻される。
※上記不具合が発生した際、ジュエルは消費されないことを確認しております。
・特定の条件下で、未読のエクストラストーリーがあるにもかかわらずストーリー画面の[エクストラ]ボタンに「NEW」が正しく表示されない。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【2023/03/14(火) 20:15 追記】
現在、下記の不具合が発生していることを確認しています。

■確認している不具合
2023/03/13(月) 15:00に行ったアップデート以降、バトルにてスキルカットイン設定がOFFの状態でユニオンバースト発生直後の一定時間内に[MENU]ボタンを選択した際、メニュー画面が表示されない場合がある。
※メニュー画面が表示できるようになってからユニオンバーストの演出が終了するまでの時間は、スキルカットイン設定がONの場合と同じです。

本不具合は今後のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。