loading... loading...

ニュース

RANKボーナスに関する不具合について【2022/09/15(木) 20:55 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

現在、下記の不具合が発生することを確認しております。

■確認している不具合
ぺコリーヌ(プリンセス)において、RANK24でRANKボーナスが獲得できる。
※本来のRANKボーナス獲得対象はRANK25以上となります。

上記の不具合について、現在調査を行っております。
なお、調査には時間がかかる場合がございます。

進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2022/09/15(木) 20:55 追記】
2022/09/15(木) 14:50ごろから発生していた、下記不具合の修正が完了いたしました。

■修正した不具合
ぺコリーヌ(プリンセス)において、RANK24でRANKボーナスが獲得できる。

現在は正常にRANKボーナスを獲得できることを確認しております。

■本不具合修正後における「リプレイ」「クリアパーティ」「対戦履歴」情報につきまして
本不具合修正に伴い、以下コンテンツの「リプレイ」「クリアパーティ」「対戦履歴」情報のリセットを実施しました。

▼対象コンテンツ
・メインクエスト
・バトルアリーナ
・プリンセスアリーナ

■一部画面の総戦力表示につきまして
以下の画面で各プレイヤーの全キャラ総戦力が正しく表示されない場合がある現象を確認しております。
※本件は表示のみの現象であり、実際のバトル結果に影響はありません。

▼対象画面
・フレンド一覧画面
・フレンド管理画面
・自クランのメンバー情報
・他クランのメンバー情報画面
・クラン勧誘リスト画面
・クランバトルにおけるクラン内ランキング

上記は本不具合修正後、ステータスが変更される各キャラをそれぞれ強化すると、強化したキャラ分の戦力が反映されることを確認しております。
本現象につきましては、今後のアップデートでの修正を検討しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。