loading... loading...

ニュース

「アドベンチャー」新エリア登場!

「アドベンチャー」新エリア登場!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2023/02/28(火) 12:00から「アドベンチャー」に新エリアが登場しました!

アドベンチャーでは、キャラと一緒に冒険することで、所定の時間が経過した後にさまざまな報酬を獲得できます。
「EX装備」も獲得できるので、どんどん冒険してみましょう!

EX装備は、武器・防具・アクセサリーの3種類があり、任意で付け替えが可能な装備です。
EX装備を集めて、キャラをさらにパワーアップさせましょう!

新エリアでは「クランバトルEX装備のアクセサリー」が入手できます!ぜひ挑戦してみてください!

■アドベンチャー
▼新エリアについて
・「マーキュリア湾口」を追加しました。
・「マーキュリア湾口」にて獲得できる「クランバトルEX装備のアクセサリー」を10種類追加しました。

▼原鉱枠について
・アドベンチャー完了時に出現する原鉱に「空色の原鉱」を追加し、各原鉱の出現率を変更しました。

▼イベントについて
・新たなイベントを追加しました。
・イベントから出現するEX装備に「クランバトルEX装備のアクセサリー」を追加し、各EX装備の出現率を変更しました。

▼思い出イベントについて
・思い出イベントから出現するEX装備に「クランバトルEX装備のアクセサリー」を追加し、各EX装備の出現率を変更しました。

■EX装備
▼クランバトルEX装備について
・「クランバトルEX装備のアクセサリー」を追加しました。

▼EX装備ショップについて
・「クランバトルEX装備のアクセサリー」を追加しました。

■注意事項
1. 「アドベンチャー」はメインクエスト 18-1(NORMAL)をクリアした後に解放されます。

2. 「EX装備ショップ」はメインクエスト 18-1(NORMAL)をクリアまたはEX装備コインを獲得した後に解放されます。

3. アドベンチャーについての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「アドベンチャー」をご確認ください。

4. EX装備についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「EX装備」をご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。