loading... loading...

ニュース

ストーリーのオート再生機能をアップデート!

ストーリーのオート再生機能をアップデート!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

08/15(月) 15:00に、ストーリーのオート再生機能をアップデートしました。

ストーリーのオート再生中に、選択肢が自動で選択されるようになります。

なお、設定画面にて、複数の選択肢が表示される際に選択肢を自動で選択させるか、設定することができます。

より快適になったプリコネのストーリーを、ぜひお楽しみください♪

■設定方法
・設定画面にて「自動選択する」に設定すると、複数の選択肢が表示される際に、一番上の選択肢が自動で選択されます。
・設定画面にて「自動選択しない」に設定すると、複数の選択肢が表示される際に、オート再生が一時停止します。

■注意事項
1. アップデート後は「自動選択する」に設定されています。

2. オート再生中に表示される選択肢が1つだけの場合、設定に関係なく自動で選択されます。

3. 特定のストーリーの選択肢においては、強制的にオート再生が一時停止する場合や、一番上の選択肢以外が選択される場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。