loading... loading...

ニュース

みんなのゲームテーブルに新しいミニゲームを追加!

みんなのゲームテーブルに新しいミニゲームを追加!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/12/18(土) 15:00から、ギルドハウスの家具「みんなのゲームテーブル」に新しいミニゲームを追加しました!
追加したミニゲームの詳細は下記のとおりです。

■追加したミニゲーム
「ミヤコ’s キッチン 究極への道」

新しく追加したミニゲームを購入すると、ストーリーイベント開催時のプレイ状況を引き継いだまま、ミニゲームをプレイできますよ!

また、今回のミニゲームの追加にあわせて、下記の対応を行いました。

■対応内容
所持しているルピを「エリザベスパークの新鮮牛乳&卵」に交換できるようになりました。

■注意事項
1. 家具「みんなのゲームテーブル」は、メインクエスト 2-12(NORMAL)をクリア後に販売されます。

2. 「ギルドハウス」についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ギルドハウス」をご確認ください。

3. 「ミヤコ’s キッチン 究極への道」のプレイ状況は、ストーリーイベント「メリープリンクリスマス! 空舞う少女とまごころのお菓子」開催中のプレイ状況が引き継がれます。

4. ミニゲームにおける報酬をすでに獲得している場合、報酬が獲得できる条件を満たしても、追加で報酬は獲得できません。

5. ミニゲームにおける[報酬一覧]の報酬内容は、ストーリーイベント開催時の内容と異なる場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。