loading... loading...

ニュース

メインストーリー第2部 ストーリー解放!

メインストーリー第2部 ストーリー解放!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/07/19(月) 15:00ごろに、メインストーリー第2部のストーリーを解放しました!

最新のメインストーリー第2部第9章までの各章が、ストーリー解放機能で解放できます!
新たな展開満載の第2部を、この機会にぜひお楽しみください!

ストーリー解放機能は、特定のメインストーリーを、解放条件のメインクエストをクリアしていなくても解放できる機能です。
本機能は、各章のストーリー選択画面から使用できます。
※各章において全てのストーリーが解放済みの場合は使用できません。

なお、第2部第9章は前、中、後編の3つに分けた構成で公開する予定です。
中編は8月中旬、後編は9月中旬の更新を予定しています。
※更新時、既に第2部第9章でストーリー解放機能を利用していた場合、初めから解放された状態で追加されます。

■注意事項
1. 本機能により解放可能になったストーリーを閲覧するためには、解放条件のストーリーを閲覧する必要があります。

2. 各章のストーリーは、解放されたストーリーを閲覧することにより、閲覧済みの状態になります。

3. アップデートの日時、およびそれぞれの内容は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。