loading... loading...

ニュース

クランバトルをより便利にアップデート!

クランバトルをより便利にアップデート!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

6月クランバトルから、以下のアップデートが実装されます!

■アップデート内容
①クランバトル 画面の表示調整
【アップデート日時】2021/06/11(金)実施のストアアップデート後から

②バトルタイムライン機能追加
【アップデート日時】2021/06/22(火) 12:00から

③戦績画面追加
【アップデート日時】2021/06/30(水) 15:00から

各アップデートの詳細内容については以下となります。

【画面調整】

クランバトルトップ画面のUIを調整し、現在の段階とクラン内ランキングの順位を表示するようにしました。
また、バトルログの表示件数を増やして、よりボスの情報を見やすく調整を行いました。
※クラン内ランキングの順位およびバトルログの表示件数アップのみ、06/25(金) 05:00から適用されます。

【バトルタイムライン機能追加】

バトル終了後、バトルの記録を手軽に確認と共有することができる機能を追加しました。
どのタイミングでユニオンバーストを発動したのか、詳細な情報をクランメンバーで共有できるようになります。
※バトルタイムライン機能は、クランバトルでのみ利用できます。
※バトルタイムライン機能は、「バトルリザルト」「マイログ」「クランチャット」から確認できます。

【戦績画面追加】

自分が今まで挑戦したクランバトルの順位を振り返ることができる、戦績画面を追加しました。
今までのクランで獲得したスコアと個人で獲得したスコアの歴代最高順位を確認することができます。
クランバトルの歩みを振り返り、成長を実感できるコンテンツになります。
※6月クランバトルよりも前のクランバトル情報は、表示対象外となります。
※今後、クランバトル終了後のランキング発表時に随時更新されます。
※戦績画面で確認できるのは、最大12ヶ月前までの情報になります。

■注意事項
本アップデートについての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]をタップし、[ヘルプ]内の「クランバトル」をご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。