loading... loading...

ニュース

「装備検索機能」が追加!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/10/12(月) 14:00に「装備検索機能」が追加されました。

装備検索機能は、[メニュー]の[アイテム]画面で装備の種類・所持数・レア度などの情報を自由に組み合わせて、より細かく装備を検索できる機能です。

また、各装備の詳細情報から獲得可能なクエストに挑戦することもできるようになったので、目当ての装備をスムーズに獲得できるようになりました。

キャンペーン期間中など、目当ての装備を獲得したいタイミングで、ぜひご活用ください!
※本機能はストアからアップデートするとご利用できます。

■確認している不具合
・アイテム画面で「ソーサラーグラス」の作成に必要な装備の入手場所クエストが表示されていない。

上記は次回アップデートで修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。