loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ 【2018/03/15(木) 17:00 実施】

アップデートのお知らせ 【2018/03/15(木) 17:00 実施】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/03/15(木) 17:00 にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからアプリの更新を行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・プレイヤーLvの上限を、80から「85」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、80から「85」に引き上げました。
・メインクエストエリア9「フリガ雪原」を追加いたしました。
・メインストーリー第5章の第1話から第3話を追加いたしました。
・メインクエスト(HARD)のメモリーピースドロップ率を引き上げました。
・RANK8に必要な装備アイテムを追加いたしました。
・1日のマナ購入の上限回数を、60回から「70回」に変更いたしました。
・バトルアリーナとプリンセスアリーナのクールタイム解除に必要なジュエル数を、50個から「10個」に変更いたしました。
・スキップチケットの所持上限を、999から「99,999」に引き上げました。
・ミッションを追加いたしました。
・ギルドハウスの家具を追加しました。

修正した不具合は下記のとおりです。

■修正した不具合
・装備アイテム「天球の見守り」を、「天球の見守りの設計図×3」のみで作成できてしまう。
・装備アイテム「月下の法衣」を作成するのに、「月下の法衣の欠片×20」とあわせて、「パレスクロース×1」「フェンサーブーツ×1」が必要になる。
・ハツネのRANK7装備の中に、本来装備するはずの「月桂樹の哀しみ」の代わりに、「デビルズボウ」が含まれている。
・ジュンのユニオンバースト発動時、特定のタイミングでバリアの効果が適用されない場合がある。
・「月下の法衣」を強化した際に上昇するステータスに誤りがある。
・「大魔導師のローブ」を強化した際に上昇するステータスに誤りがある。
・コッコロのユニオンバーストのモーションが正しく表示されない。
・お知らせの表示が崩れる場合がある。
・クウカのユニオンバーストのエフェクトが一部正しく表示されない。
・ジュンのスキル「アーマーブレイク」の説明に対象キャラの記載がない。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。