ゲームにログインできない不具合について【2025/09/18(木) 17:18 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
現在ゲームにログインできない現象を確認しております。
本現象について、調査を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
【2025/09/18(木) 13:07 追記】
本現象への対応のため、2025/09/18(木) 13:07から緊急メンテナンスを実施しております。
事前にお知らせできず、プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
なお、メンテナンス終了日時は未定です。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
【2025/09/18(木) 15:03 追記】
本現象について、現在は解消されていることを確認しております。
■発生期間
2025/09/18(木) 09:57 ~ 2025/09/18(木) 15:03
本不具合が発生したお詫びとして、プレイヤーの皆様にジュエル150個をお送りいたしました。
■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
■お送りする期間
2025/09/18(木) 15:03 ~ 2025/09/25(木) 23:59
■対象者
2025/09/18(木) 09:57までにゲームを開始し「お送りする期間」中にログインしたプレイヤーの皆さま
また、本現象の発生期間中に受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧および受け取り期限の延長を行う予定です。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
【2025/09/18(木) 17:18 追記】
本メンテナンスの期間中に、受け取り期限が過ぎたプレゼントの復旧および受け取り期限の延長を行いました。
復旧を行った対象のプレゼントと、延長後の受け取り期限は下記のとおりです。
■復旧を行った対象のプレゼント
2025/09/18(木) 09:57 ~ 2025/09/18(木) 15:03の期間が受け取り期限のプレゼント
■復旧を行ったプレゼントの受け取り期限
2025/09/19(金) 23:59までに、プレゼントボックスからお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトル画面に戻って再度ご確認ください。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。