ゲーム起動後、エラーが発生する不具合について【2019/01/25(金) 18:09 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
現在、アップデートを行った際、ゲーム起動後、エラーが発生する不具合を確認しております。
本現象については、現在調査を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
【2019/01/25(金) 12:30 追記】
本不具合は、データ修復を行っていただくことで解消されます。
データ修復の手順は次のとおりです。
1. タイトル画面の[メニュー]をタップします。
2. [データ修復]をタップします。
3. 内容を確認のうえ、よろしければ[OK]をタップします。データ修復が始まります。
本不具合について、引き続き当運営事務局にて調査を行っております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫びいたします。
【2019/01/25(金) 18:09 追記】
本不具合の修正が完了しました。
また、本不具合のお詫びとして、下記をお送りいたしました。
■お送りした内容
ジュエル150個
■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
■お送りする期間
2018/01/25(金) 18:00 ~ 2019/02/01(金) 04:59
■対象者
2019/01/25(金) 12:00までにゲームを開始し「お送りする期間」中にログインをしたすべてのプレイヤーの皆さま
■注意事項
お送りしたジュエルは、プレゼントボックスから受け取りを行ったプラットフォームでのみ利用可能です。
お客様にはご迷惑をおかけしておりましたことを、お詫びいたします。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。