loading... loading...

ニュース

一部スキルの不具合について

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

一部のスキルにおいて、特定の条件下で発生する不具合を修正いたしました。

■修正した不具合
・バトル中に召喚されたキャラに対して、攻撃をするたびに以降の攻撃のダメージがアップする効果が発動しない。
・バトル中に召喚されたキャラに対して、攻撃が当たるたびにそのキャラに特殊なステータスを付与する効果が発動しない。
・バリアでダメージを防がれた際、攻撃が当たるたびに発動する効果が発動しない。

■対象スキル
・カオリ「精神統一」
・クロエ「紫紺の黄昏」および「紫紺の黄昏+」
・チエル(聖学祭)「ちぇるふぇす☆あらも~ど」
・ルカ(ニューイヤー)「月の太刀・寒月」および「月の太刀・寒月+」
・シノブ(パイレーツ)「アストラルシール」
・キョウカ(サマー)「サマーブースト」
・ワイルドクロウ「ユニオンバースト」

また、特定の条件下でカオリのスキル「精神統一」の効果が正しく発動しない不具合が発生することを確認しております。

■確認している不具合
・カオリの攻撃が「暗闇状態」や、ラムのスキル「千里眼」により回避された場合「敵を攻撃するたびに、以降その敵にカオリが与えるダメージがアップする」効果が発動しない。
・カオリの攻撃が命中しなかった場合「敵を攻撃するたびに、以降その敵にカオリが与えるダメージがアップする」効果が発動しない。

本不具合は、今後のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。