loading... loading...

ニュース

特別イベント「終炎のエリュシオン」開催終了!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/12/23(金) 11:59に、特別イベント「終炎のエリュシオン」の開催期間が終了しました。

また、メインストーリー第2部 第16章 第7話~第8話を追加しました。
引き続き、メインストーリーをお楽しみください!
※第9話以降の第2部 16章後編ストーリーは、2023年1月中旬の公開を予定しております。

開催期間中にミロクとの最終決戦に勝利できなかった場合や、特別イベントに参加していなかった場合でも、メインストーリー第2部 第16章のストーリー選択画面から、ミロクとの最終決戦に挑戦できます。
ミロクとの最終決戦に勝利した際、討伐報酬も獲得できます。
※ミロクに勝利した場合、再度挑戦はできません。

なお、より多くのプレイヤーのみなさまにメインストーリーを楽しんでいただくため、ミロクとのバトルにおける、難易度の調整を実施いたしました。

また、本日のアップデートにともない、メインストーリー第2部 第16章のストーリー選択画面から挑戦できるミロクとのバトルにおいて、データ量削減を行いました。

■注意事項
内容は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。