loading... loading...

ニュース

バトルアリーナ リセット&シャッフル実施!【2018/08/20(月) 21:30 追記】

バトルアリーナ リセット&シャッフル実施!【2018/08/20(月) 21:30 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2018/08/20(月) 12:00 ~ 17:00に実施していたメンテナンスにて、バトルアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットを実施いたしました。

■シャッフルの対象グループ
・グループ1 ~ グループ65

■ランキングの順位リセットについて
全てのグループのプレイヤーが対象です。リセット後の順位については、全プレイヤーが「15001位」となります。

また、順位リセット実施にともない、下記のとおり一部変更いたしました。

■「歴代最高ランキング」の追加
今までの「最高ランキング」に加え、「歴代最高ランキング」を追加いたしました。
「歴代最高ランキング」はリセット前の順位を含めた、一番高い順位が適用されます。

歴代最高ランキングはランキング画面にて確認できます。
歴代最高ランキングを更新すると、「最高ランク報酬」の代わりに「歴代最高ランク報酬」を獲得できます。
※歴代最高ランキングを更新するまでは、「最高ランク報酬」のみ獲得できます。

■報酬の調整
「歴代最高ランク報酬」の追加にともない、「最高ランク報酬」の報酬の量を調整いたしました。
報酬内容については、「報酬一覧」画面の[最高ランク]タブから確認できます。

■グループ表示の変更
現在所属しているグループのかわりに、各グループの作成日を表示するように変更いたしました。
各グループの作成日については、「プロフィール」画面の[進行状況]タブから確認できます。

■注意事項
1. 2018/08/06(月) 05:00以降に一度もログインしていない場合、メンテナンスが終了してから再度バトルアリーナの画面に移動するまでの間、「デイリー報酬」と「タイム報酬」を受け取れません。

2. グループ表示の変更については、バトルアリーナとプリンセスアリーナが対象です。

3. NPCのプレイヤーLvは、現在解放されているプレイヤーLvの上限よりも高く設定されている場合があります。【2018/08/20 17:35 追記】

【2018/08/20(月) 18:05 追記】
現在下記の不具合を確認しております。

・バトルアリーナにおいて、一部のユーザーが対戦相手に挑戦する事ができない場合がある。

本現象に関して、現在調査・対応を進めております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

【2018/08/20(月) 21:30 追記】
2018/08/20(月) 21:08に本現象の修正が完了いたしました。

お客様にはご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
お詫びとして、下記を順次お送りいたします。

■お送りする内容
ジュエル100個

■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で、「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

■お送りする期間
2018/08/20(月) 21:27 ~ 2018/08/27(月) 23:59

■対象者
2018/08/20(月) 21:08までにゲームを開始し、「お送りする期間」中にログインをしたすべてのプレイヤーの皆さま

■注意事項
お送りするジュエルは、プレゼントボックスから受け取りを行ったプラットフォームでのみ利用可能です。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。