loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2022/06/13(月) 15:00 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/06/13(月) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2022/06/15(水) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・「みんなのカレンダー」の一部UIを調整しました。
・プレゼントボックスの一部UIを調整しました。
・一部UIを調整しました。
・Google Play版の対応端末を変更しました。

■修正した不具合
・ストーリーにて、一部端末で画面をタップしても反応しなくなる場合がある。
・ミニコンテンツ「ミツキの診察室」にて、特定の条件下で正しく他の画面へ移動しない。
・「スマートAUTO」にてバトル進行中に、手動でユニオンバーストを発動した際、特定の条件下でバトルログが「MANUAL」ではなく「SMART」で表示される。
・ダンジョン初回挑戦時にて、特定の条件下でダンジョンをクリアすると、ダンジョンに移動する際に「エラーコード:205」が表示され、進行不可になる。
・「みんなのカレンダー」にて、特定の条件下で正しく他の画面へ移動しない。
・カスタムマイページにて、特定の条件下で[設定完了]ボタンが表示されない場合がある。
・キャラの誕生日と日めくりカレンダーの演出を閲覧後、特定の条件下でマイページへ移動すると、進行不可になる。
・キャラ交換Ptを「200」所持している際、マイページでキャラ交換画面が正しく表示されない場合がある。
※こちらは表示のみの不具合であり、キャラ交換は正常に行えます。
・「同名キャラ編成不可」に設定した状態で「みんなの稽古場」における任意のボスに挑戦する際、同名キャラを含む、マイパーティ呼び出しの挙動が正しくない。
・「キャラ詳細」画面にて、特定の条件下でキャラのボイスが再生されない場合がある。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。