loading... loading...

ニュース

ダンジョンで進行不可になる不具合について【2022/07/28(木) 16:50 追記】

プリンセスコネクト!ReDive運営事務局です。

ゲーム内において、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
ダンジョン初回挑戦時にて、特定の条件下でダンジョンをクリアすると、ダンジョンに遷移する際に「エラーコード:205」が表示され、進行不可になる。

※本不具合が発生した場合「メインクエスト」画面から、いずれかのダンジョンを選択し「挑戦する」を選ぶことで、進行不可を回避できることを確認しております。

本不具合は今後のアップデートにて修正予定です。
また、本不具合が発生したプレイヤーの皆様にお詫びを予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2022/07/28(木) 16:50 追記】
本不具合について、対象者への補てんが完了いたしました。
補てん対応についての詳細は、下記のとおりです。

■対象者
本不具合が発生していたプレイヤーの皆さま

■補てんした内容
・ダンジョンコイン×10,000
・ジュエル100個

■受け取り方法
「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!ReDive」をよろしくお願いいたします。