loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2022/05/13(金) 15:00 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/05/13(金) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2022/05/15(日) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・ダンジョンのキャンペーン表示を調整しました。
・クランバトルトップ画面のUIを調整しました。
・「みんなのカレンダー」の一部UIを調整しました。
・女神の秘石購入時の一部UIを調整しました。
・一部UIを調整しました。
・「アイテム一覧」画面の「売却確認」ダイアログにて、特定の条件下で画面表示に時間がかかる問題を改善しました。
・「ユーザーデータ削除」機能を追加しました。
 ※ゲームデータを復旧してプレイしたい場合は、削除前にアカウント連携、もしくはデータ連携を行ってください。
・「ストーリー」の「エクストラ」に「アニバーサリーカウントダウン」の項目を追加しました。
 ※「3rd Anniversary」および「4th Anniversary」のカウントダウンログインボーナスのストーリーを読み返せます。

現在、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
「カウントダウンログインボーナス」のストーリーが進行状況のストーリー解放数に含まれない。

上記の不具合は、今後のアップデートにて修正予定です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。