loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2022/03/18(金) 12:00 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2022/03/11(金) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2022/03/15(火) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・通常ショップのラインナップを「ポーション」「精錬石」「全て」のグループタブで、絞り込みができる機能を追加しました。
・通常ショップに表示されたアイテムを「全て選択」で、一度にチェックできる機能を追加しました。
・マスターショップにおける一部UIを調整しました。
・アプリアイコンを通常のアイコンに変更しました。
・一部UIを調整しました。

■修正した不具合
・ストーリーイベント「シンデレラレッスン 華やかなる日々はリンゴの味」のボスバトル(NORMAL、HARD、VERY HARD、SPECIAL、EXHIBITION)にて「魔物の姫」が、スキルを中断してユニオンバーストを使用する場合がある。
・サイドストーリー「授けの財団と聖なる学舎の異端児」にて、特定の条件下で正しくダウンロードが実行されない。
・一部のキャラにおいて、ユニオンバーストの演出中にダメージが表示されない場合がある。
 ※こちらは表示のみの不具合です。与えるダメージやバトルの結果に影響はございません。
・クランバトルの「模擬戦マイログ上書き確認」ダイアログにて、マイログに表示されている「与えたダメージ」の値が誤っている場合がある。
・「みんなのカレンダー」にて、特定の条件下でカレンダーを閲覧すると「エラーコード:205」が発生する。
・「みんなのカレンダー」にて、特定の条件下でボイスが正しく再生されない。
・ミニゲーム「ランドソルクイズコネクト」にて獲得した報酬が、[プレゼント]ボタンの数字のバッジに、特定の条件下で正しく加算されない。
 ※実際に獲得できる報酬に影響はありません。
・ミニゲーム「ランドソルクイズコネクト」にて、特定の条件下で参加メンバーが正しく表示されない。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

【2022/03/18(金) 12:00 追記】
下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
一部端末で、画面の文字が小さく表示される場合がある。

現在は修正が完了し、画面の文字が正しい大きさで表示されることを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。