loading... loading...

ニュース

ユニの「キャラクターバースデー ストーリー」が再生されない不具合について【2022/02/28(月) 16:30 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ゲーム内において、下記の不具合が発生していることを確認しております。

■確認している不具合
2022/02/28(月) 11:50頃以降に、当日初回ログインを行った場合、
ユニの「キャラクターバースデー ストーリー」が再生されない。
※ユニのメモリーピース×10は正常に受け取れていることを確認しております。

上記の不具合について、現在調査を行っております。
なお、調査には時間がかかる場合がございます。

進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2022/02/28(月) 16:30 追記】
本不具合の修正が完了いたしました。
修正の完了以降において、当日の初回ログインを行った場合、ユニの「キャラクターバースデー ストーリー」が正常に再生されることを確認しております。

また「プリンセスコネクト!Re:Dive」の公式Twitterアカウント(@priconne_redive)にて、
本不具合により再生できなかったプレイヤーの皆様に向けて、ストーリーを動画でご紹介しております。
※動画はこちらになります。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。