loading... loading...

ニュース

「キャルちゃんルーレットキャンペーン」開催

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

★3キャル(オーバーロード)の登場を記念して、
2022/02/15(火) 12:00から「プリンセスコネクト!Re:Dive」の公式Twitterにて
「キャルちゃんルーレットキャンペーン」を開催いたします。

応募期間中に、公式Twitterアカウントをフォローしてキャンペーンツイートをリツイートし、
キャンペーンツイート内の動く画像の中から、キャル(オーバーロード)のスクリーンショットをキャンペーンツイートにリプライしていただくことで、
ご応募いただけるキャンペーンになっております。

応募者の中から、抽選で40名様に選べるギフトコード10,000円分をプレゼントします。
キャンペーン内容の詳細は、下記のとおりです。

■応募期間
2022/02/15(火) 12:00 ~ 2022/02/17(木) 23:59

■応募方法
1,「プリンセスコネクト!Re:Dive」の公式Twitterアカウント(@priconne_redive)をフォローします。
2.公式Twitterアカウントからツイートされる「キャルちゃんルーレットキャンペーン」のツイート(以下「対象ツイート」といいます)をリツイートします。
3.対象ツイート内に表示されるルーレットをタップし「あたりよ!」と記載のある「キャル(オーバーロード)」を当てます。そのスクリーンショット画像をつけて、対象ツイートへリプライ(返信)をします。
以上で応募が完了します。

■プレゼント内容
選べるギフトコード 10,000円分  40名様

当選した場合「App Store & iTunes ギフトカード(デジタルコード)」もしくは「Google Play ギフトコード」のうち、お好きな方をお選びいただけます。
© 2022 iTunes K.K. All rights reserved. Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※都合により、プレゼント内容が変更になる場合がございます。
※ギフトコードのご利用は、期限がございます。また期限の延長はいたしかねますので、ご了承ください。
※いかなる理由があってもギフトコードの再発行はいたしかねます。

■応募条件
・「応募方法」に掲載した方法で応募していただけること。
・日本国内にお住まいであること。
・本ページに記載の内容および株式会社Cygames(以下「当社」といいます)のプライバシーポリシー(https://priconne-redive.jp/privacy/) に同意していただけること。
※応募があった時点で、同意していただいたものとみなします。
・未成年者の場合、親権者等の法定代理人の同意を得て応募していただけること。
※応募があった時点で、法定代理人の同意を得ているものとみなします。

■当選発表
2022/03/04(金)以降、各当選者に順次、公式TwitterアカウントからDM(ダイレクトメッセージ)にて、当選通知とプレゼントの受け取り方法を連絡いたします。
※当選発表は当選者のみに連絡いたします。
※公式TwitterアカウントからのDMが届かない場合、期限までに応答がない場合(DMで案内する受け取り方法を実施していただけない場合も含みます)、
その他後記の「注意事項」に該当または違反する場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。

■注意事項
1. 本キャンペーンにご参加の際は、下記の注意事項をご確認ください。
・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・ツイートを非公開に設定している場合は、抽選の対象外となります。
・対象ツイートをリツイートした場合のみ応募が有効となります。引用ツイートをした場合は抽選の対象外です。
・本キャンペーンの応募時や当選通知時等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・抽選方法や抽選結果についてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・当選者に贈られるプレゼントは1つのみです。
・プレゼントのお受け取りは、日本国内に限ります。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、プレゼントの転売行為を禁止いたします。
・ご応募および当選は、お一人様1回限りです。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。
2. 以下の項目に該当する場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。下記の理由で当選が無効になった場合であっても、当社は繰り上げ当選等を行うことを保証しません。
・当選の連絡までに、公式Twitterアカウントのフォローを外す、対象ツイートのリツイートを取り消す、または対象ツイートへの画像付きリプライを取り消した場合。
・ツイートを非公開に設定している、Twitterアカウントを削除したなどの理由で、当選通知ができない場合。
・不正行為があると当社が判断した場合。
・そのほか当社が不適切と判断した場合。

■免責事項
・本キャンペーンに関連して生じたいかなる損害に関しても、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負いません。

■お問い合わせ
「プリンセスコネクト!Re:Dive」公式サイトの[お問い合わせ]からお問い合わせください。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。