loading... loading...

ニュース

ミニゲーム「ミヤコ’s キッチン 究極への道」にて発生していた不具合について【2021/12/16(木) 17:00 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/11/30(火) 12:00以降からミニゲーム「ミヤコ’s キッチン 究極への道」にて、下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
下記ミニゲーム報酬の獲得条件を達成した際、報酬を獲得できない場合がある。

▼対象の達成条件
・プリンノートを25%コンプリートしよう
・プリンノートを50%コンプリートしよう
・プリンノートを75%コンプリートしよう
・プリンノートを100%コンプリートしよう

本不具合は修正が完了しております。

また、本不具合について、本来獲得できるミニゲーム報酬を獲得できなかったプレイヤーの皆様を対象に、補てんを予定しております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2021/12/16 17:00 追記】
本不具合について、2021/12/16 16:50ごろに、補てんが完了いたしました。

■対象者
本不具合の修正を行う前に、本不具合により本来獲得できるミニゲーム報酬が獲得できなかったプレイヤーの皆様

■補てんした内容
本来獲得できたミニゲーム報酬

■受け取り方法
「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※称号は直接付与されます。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。