loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2021/10/13(水) 15:30 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/10/13(水) 15:30にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2021/10/15(金) 15:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインクエスト「クリアパーティ一覧」のUIを一部調整しました。
・クランバトル「おすすめ編成」のUIを一部調整しました。
・一部UIを調整しました。

■修正した不具合
・クランバトルにて、特定の条件下でバトルログをお気に入り登録できない。
・クランバトルのシングルモードにて、正しくないバトルログからクイックスタートを利用できる場合がある。
・クランバトルの討伐情報画面にて、特定の条件下で画面が正しく表示されない。
・クランバトルの過去の戦績画面にて、特定の条件下で表示崩れが発生する。
・クランバトルのマイログ画面にて、特定の条件下で画面が正しく表示されない。
・クランバトルのモンスター詳細画面にて、キャンセルボタンを押した際に効果音が正しく再生されない。
・メインストーリー第2部第9章6話、第1部第15章6話を閲覧した際に、閲覧後の報酬獲得画面が表示されない。
・サイドストーリー「森の臆病者と聖なる学舎の異端児」の絵日記にて、特定の条件下で戻るボタンを押した際にエラーが発生する。
・ストーリーイベント「イリーガルオーエドカルテ Dr.ミツキの診察室」の「ミツキの診察室」にて、特定の条件下でボイスが再生されない。
・メインクエストにて、演出でドロップする宝箱が本来より多く表示される場合がある。
・クエストクリア時に、特定の条件下でジータの絆ランクアップ時のモーションが正しく再生されない。
・ダンジョントップ画面や一部イベントにて、特定の条件下でBGMが正しく再生されない。
・マイページにて、特定の条件下でキャラ交換画面が正しく表示されない。
・表示切替画面にてジータを選択した際に、特定の条件下でモーションが正しく再生されない。
・キャラ強化画面にて、特定の条件下でキャラクターが正しく表示されない。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。