loading... loading...

ニュース

「プリコネ夏のフォロー&RTキャンペーン」 (抽選結果の確認はこちら)

「プリコネ夏のフォロー&RTキャンペーン」 (抽選結果の確認はこちら)

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

いつも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をプレイしていただき、誠にありがとうございます。
2021年06月14日から「プリコネ夏のフォロー&RTキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン内容の詳細は、下記のとおりです。

【応募方法】
1. アプリ「プリンセスコネクト!Re:Dive」をインストールします。
2. 「プリンセスコネクト!Re:Dive」の公式Twitterアカウント(@priconne_redive)をフォローします。
3. 公式Twitterアカウントからツイートされるキャンペーンツイート(以下「対象ツイート」といいます)を、応募期間中にRT(引用RTを含みます)します。
以上で応募は完了です。

【抽選結果の確認方法】
・応募完了後、アプリ内の【お知らせ】ページから2021年6月14日投稿の「「プリコネ夏のフォロー&RTキャンペーン」 (抽選結果の確認はこちら)」をご覧ください。
※結果の確認には、Twitterアカウントが必要となります。

【プレゼント内容】
選べるギフトコード 10,000円分  2,500名様

選べるギフトコードに当選した場合「App Store & iTunes ギフトカード(デジタルコード)」もしくは「Google Play ギフトコード」のうち、お好きな方をお選びいただけます。
© 2021 iTunes K.K. All rights reserved. Google Playは、Google LLC の商標です。
※都合により、プレゼント内容が変更になる場合がございます。
※ギフトコードのご利用は、期限がございます。また期限の延長はいたしかねますので、ご了承ください。
※いかなる理由があってもギフトコードの再発行はいたしかねます。

【応募・抽選結果確認期間】
2021年06月14日対象ツイート投稿後 ~ 2021年06月23日 23:59
※抽選結果確認期間を過ぎた場合、応募条件を満たしていた場合でも抽選結果の確認はできませんので、ご了承ください。

【応募条件】
・本ページの【応募方法】に記載した方法で応募していただけること。
・日本国内にお住まいであること。
・本ページに記載の内容および株式会社ギフティの「情報利用について」に同意していただけること。
(※応募があった時点で同意いただいたものとみなします。)
・未成年者の場合、応募に際し親権者の同意を得て応募していただけること。
(※応募があった時点で親権者の同意を得ているものとみなします。)

【当選発表】
本ページの【抽選結果の確認方法】項目に記載した「抽選結果を確認する」よりご確認ください。
※後記の【注意事項】に違反する場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。
なお、当選者の当選権を無効とした場合であっても、当社は繰り上げ当選等を行う事を保証しません。

【注意事項】
1. 本キャンペーンにご参加の際は、以下の注意事項をご確認ください。
・本キャンペーンの参加にはTwitterアカウントが必要です。
・抽選結果の確認には、株式会社ギフティが提供する「giftee campaign platform」とのTwitterアカウント連携が必要です。
・RTは、対象ツイートのRTのみ有効です。
・当選者に贈られるプレゼントは1つのみです。
・応募についての詳細及び条件等をご確認の上、ご応募ください。
・応募があった時点で、本ページに記載の内容および株式会社ギフティの「情報利用について」に同意いただいたものとみなします。
・本キャンペーンの応募時や当選通知、応募者の情報送信時等に発生するインターネット接続料や通信料は、応募者ご本人様のご負担となります。
・抽選方法や抽選結果についてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・プレゼントのお受け取りは、日本国内に限ります。
・当選の権利はご本人様のものとし、他者への譲渡、換金を行うことはできません。また、プレゼントの転売行為を禁止いたします。
・ご応募ならびに当選は、お一人様1回限りです。
・本キャンペーンは予告なく中止または変更する場合があります。当該中止または変更に関して当社は一切の責任を負いません。

2. 以下の項目に該当する場合には当選が無効となります。あらかじめご了承ください。
・当選結果の確認前に公式Twitterアカウントのフォローを外す、または本キャンペーンの対象ツイートのRTを取り消した場合。
・Twitterアカウントを削除したなどの理由で、抽選結果確認ページでTwitter認証ができない場合。
・不正行為があると当社が判断した場合。
・そのほか当社が不適切と判断した場合。

【お問い合わせ】
プリンセスコネクト!Re:Dive公式サイトのFAQ・お問い合わせ からお問い合わせください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。