loading... loading...

ニュース

ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」に関するメンテナンス終了のお知らせ

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」の初期化と修正対応のため、下記の期間にて実施しておりましたメンテナンスが終了いたしました。

■メンテナンス期間
2021/04/19(月) 13:00 ~ 17:00

メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

現在は、正常にダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」に挑戦できることを確認しております。

■「天上の浮城(EXTREME IV)」で獲得できる家具について
「天上の浮城(EXTREME IV)」の初期化に伴い、家具「天露の金甘水」を新たに獲得できます。
※新たに獲得できる「天露の金甘水」は、スタミナ生成効果の変更はありません。
※初期化前に獲得している「天露の金甘水」は、後日回収を予定しております。詳細は別途お知らせさせていただきます。

また、下記の不具合が発生していることを確認しております。

■確認している不具合
・「天上の浮城(EXTREME IV)」の初期化前に「天露の金甘水」を獲得している場合、ギルドハウスにて「天露の金甘水」を入手した際のダイアログが表示されない場合がある。
※上記は表示のみの不具合です。家具の獲得や設置、スタミナの生成に影響はありません。
・「天上の浮城(EXTREME IV)」の初期化前にストーリーを閲覧している場合、「天上の浮城(EXTREME IV)」のストーリーが再生されない。
※ストーリー画面の[エクストラ]を選択し、[エクストラストーリー]内にある「ダンジョン」を選択した後の画面にある[EXTREME IV]にて閲覧することができます。

また、ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」の一連の不具合や調整の対応に関しまして多大なるご迷惑をおかけしたお詫びとして、下記をお送りしました。

■お送りした内容
ジュエル1500個

■受け取り方法
チュートリアルを完了している状態で「マイページ」の「プレゼント」からお受け取りください。
※プレゼントボックスに届いていない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

■お送りする期間
2021/04/19(月) 17:00 ~ 2021/04/26(月) 23:59

■対象者
2021/04/19(月) 12:59までにゲームを開始し「お送りした期間」中にログインしたプレイヤーの皆さま

プレイヤーの皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないように再発防止に努めてまいります。