loading... loading...

ニュース

ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」で発生している不具合について【2021/04/13(火) 01:20 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/04/12(月) 12:00に追加したダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」につきまして、下記の不具合を確認しました。

■確認している不具合
「天上の浮城(EXTREME IV)」のボスバトルにおいて、特定の条件下でボスの挙動が想定と異なる。

上記不具合の調査および対応のため、本不具合の対応が完了するまで「天上の浮城(EXTREME IV)」へ挑戦できないように対応を行いました。
※現在「天上の浮城(EXTREME IV)」に挑戦中の場合、帰還およびダンジョンをクリアすると挑戦できなくなります。

「天上の浮城(EXTREME IV)」の再開目途につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

【2021/04/13(火) 01:20 追記】
「天上の浮城(EXTREME IV)」の不具合の対応により、プレイヤー間の公平を期すため、本不具合の対応が完了するまで、家具「天露の金甘水」のスタミナ生産を停止する対応を行いました。
※スタミナ生産が停止されている間、ギルドハウスに設置した家具「天露の金甘水」の表示が崩れる現象が発生します。

家具「天露の金甘水」のスタミナ生産の再開目途につきましては、詳細が決まり次第お知らせいたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。