loading... loading...

ニュース

リノ(ワンダー)のスキル効果説明文の表記の誤りについて【2021/03/12(金) 11:55 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

現在、リノ(ワンダー)のユニオンバースト「ファンタジックユニゾン」にて、スキル効果説明文の表記に誤りがあることを確認しております。
誤っている内容と正しい内容は下記のとおりです。

誤:目の前の敵1キャラに【物理小ダメージ】を与える。味方の人数に応じて、このスキルのダメージがアップする。このスキルがクリティカルした場合のダメージは、2倍ではなく3倍になる。
正:目の前の敵1キャラに【物理中ダメージ】を与える。味方の人数に応じて、このスキルのダメージがアップする。このスキルがクリティカルした場合のダメージは、2倍ではなく3倍になる。
※実際の数値やバトルに影響はございません。

本不具合は、今後のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2021/03/12(金) 11:55 追記】
本不具合の修正が完了しました。

現在は、リノ(ワンダー)のユニオンバースト「ファンタジックユニゾン」のスキル効果説明文の表記が正しいことを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。