loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2021/02/10(水) 15:00 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/02/10(水) 15:00にアップデートを行いました。
※強制アップデートは、2021/02/14(日) 12:00ごろに行う予定です。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・特定のキャラのユニオンバースト速度設定が出来るようになりました。
・探索において、挑戦回数の最大値がスキップチケットの使用枚数に設定されるようになりました。
・アプリアイコンを3周年用のアイコンに変更しました。
・設定画面の表示を調整しました。
・ガチャにおいて、「キャラ交換Ptが共通のガチャ」の表示を調整しました。

■修正した不具合
・プレゼントボックスにおいて、特定の手順を踏むと進行不能になる。
・マイページにおいて、特定の条件下で画面をタップしてもキャラのボイスが再生されなくなる場合がある。
・ストーリーイベントのバトル結果画面において、特定の条件下で「与えた総ダメージ」の表示が正しく表示されない。
・キャラ強化において、特定の条件下で「ランクアップ確認」の戦力の値が表示されない場合がある。
・「みんなのゲームテーブル」において、特定の手順を踏むとボイスが再生されない場合がある。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。