loading... loading...

ニュース

クランバトルおすすめ編成の不具合について【2021/01/27(水) 12:20 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ゲーム内において、下記の不具合が発生しております。

■確認している不具合
クランバトルのおすすめ編成画面にて、[使用]を選択すると進行不可になる。
※[使用]を選択する際、パーティ編成使用確認画面が表示される場合は本現象が発生しません。
※挑戦回数への影響はありません。

本現象が発生した場合は、下記の操作をお試しください。

■操作手順
1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [設定]を選択します。
3. [バトル]タブ内の、[クイックスタート機能使用時の確認ダイアログ]で[ON]を選択します。

本不具合について、調査および修正対応を進めております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2021/01/27(水) 12:20 追記】
上記の不具合について、2021/01/27(水) 12:00に公開したアップデートにて修正が完了しました。

現在は正常に動作していることを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。