loading... loading...

ニュース

ヒヨリ(プリンセス)のバトルにおける不具合について【2021/02/21(日) 14:55 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

ゲーム内において、下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
ヒヨリ(プリンセス)のユニオンバーストの物理防御力ダウン効果が演出再生中に発動せず、演出が終了した直後に発動する。

本不具合については、2021/01/15(金) 12:00ごろに修正が完了し、現在はスキルの表示や挙動が正しいことを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。

【2021/02/02(火) 17:45 追記】
現在ゲーム内において、下記の不具合が発生していることを確認しております。

■発生している不具合
ヒヨリ(プリンセス)のユニオンバースト演出中に特定の手順を踏むと、ユニオンバースト終了後にタップしているキャラ以外のユニオンバーストが発動される場合がある。

本不具合については、現在調査を行っております。
なお、調査には時間がかかる場合がございます。

【2021/02/21(日) 14:55 追記】
本不具合の修正が完了いたしました。
現在は正常に動作していることを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。