loading... loading...

ニュース

「まとめてクエストスキップ」アップデート!

「まとめてクエストスキップ」アップデート!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/12/18(金)のアップデートにて、ラジオ「プリコネチャンネルRe:Dive」第164回で告知されていた「まとめてクエストスキップ」のアップデートを行いました!

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・「まとめてクエストスキップ」の対象に、サイドストーリークエスト(HARD)を追加しました。
※サイドストーリークエスト(NORMAL)は、まとめてクエストスキップの対象外です。

・キャラ強化画面の[入手方法]およびアイテム一覧画面の[入手場所]から「まとめてクエストスキップ」ができるようになりました。
※上記画面における「まとめてクエストスキップ」では、クエスト一覧のプリセットが保存されません。

・「まとめてクエストスキップ」のクエスト一覧画面および絞り込み画面に、開催中キャンペーンのアイコンを追加しました。

・「まとめてクエストスキップ」のクエスト検索画面に「ピュアメモリーピース」タブを追加しました。

■注意事項
1. 「まとめてクエストスキップ」は、メインクエスト 8-1(NORMAL)をクリアした後に解放されます。

2. アップデート情報がストアに反映されるまで、時間がかかる場合がございます。
また、端末本体内の一時保存データの蓄積を原因として、アップデートできない場合がございます。
アップデートできない場合は、端末本体の電源を切り、1~2分お待ちいただいた後にあらためて端末本体の起動と、ストアからのアップデートを行ってください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。