loading... loading...

ニュース

「ニノン」「チエル」のスキルの不具合について

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

「ニノン」「チエル」のスキルに関して、下記の不具合が発生しておりました。

■スキルに不具合が発生していたキャラとその内容

▼ニノン
スキル「旋風撃」のスキル効果説明文に誤りがある。

誤っていた説明文と正しい説明文の詳細は、下記のとおりです。

誤:前方範囲内の敵すべてに物理小ダメージを与え、さらにこのスキルで敵を倒した場合、自分のTPを中回復する。
正:前方範囲内の敵すべてに物理小ダメージを与え、さらにこのスキルで敵を倒した場合、自分のTPを中回復する。
とどめを刺した敵の数に応じてTPの回復量が増加する。
※スキル効果説明文の表示のみの不具合であり、バトルの結果に影響はございません。

▼チエル
スキル「きゃすと☆あ☆ちぇるーん」において、敵に挑発状態のキャラがいる場合、物理攻撃力アップと物理クリティカルアップの対象が敵の挑発状態のキャラになる。
※敵に挑発状態のキャラがいない場合は、スキルが正常に発動することを確認しております。

本不具合については、2020/12/16(水) 12:00ごろに修正が完了し、現在はスキルの表示や挙動が正しいことを確認しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。