loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2020/10/15(木) 15:00 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2020/10/15(木) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインストーリー第2部 第4章の第6話から幕間を追加しました。
・プレイヤーLvの上限を、175から「178」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、175から「178」に引き上げました。
・メインクエスト エリア39「ラトゥス断崖・北部」を追加しました。
・メインクエスト エリア39にて獲得できる新しい装備アイテムを6種類追加しました。
・ミッションを追加しました。
・一部ショップのラインナップを更新しました。
・マスターショップのラインナップを一部更新しました。
・ギルドハウスにおいて、一部家具の復刻販売を開始しました。
・メモリアルサウンドボックスに新しいBGMを追加しました。
・メインクエスト エリア39「ラトゥス断崖・北部」から、クエストクリア時の装備アイテムドロップ枠の内容を一部変更しました。

変更した装備アイテムの詳細は下記のとおりです。
※エリア39に含まれる、すべてのクエストが対象です。
※一度のクエストクリアで、下記の装備アイテムのうち1種がランダムで獲得できます。

<変更前の装備アイテム>
・アビスボウ(欠片)
・百華白桜刀(欠片)
・人魚姫の霊涙(欠片)
・流禍の蒼刃(欠片)
・神判の聖斧(欠片)

<変更後の装備アイテム>
・ライトニングブレード(欠片)
・赫怒竜のペンダント(欠片)
・聖獣の祈念(欠片)
・フレイアムルロッド(欠片)
・海神の耳飾り(欠片)
・ミレニアムイヤリング(欠片)

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。