loading... loading...

ニュース

特別イベント「レギオンウォー」開催終了!【2021/08/26(木) 15:18 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/08/24(火) 11:59に、特別イベント「レギオンウォー」の開催期間が終了しました。

また、第2部第9章第7話~第8話を追加しました。
引き続き、メインストーリーをお楽しみください!

開催期間中にゼーンとの最終決戦に勝利できなかった場合や、特別イベントに参加していなかった場合でも、メインストーリー第2部 第9章のストーリー選択画面から、ゼーンとの最終決戦に挑戦できます。
ゼーンとの最終決戦に勝利した際、討伐報酬も獲得できます。
※ゼーンに勝利した場合、再度挑戦はできません。

なお、より多くのプレイヤーのみなさまにメインストーリーを楽しんでいただくため、ゼーンとのバトルにおける、難易度の調整を実施いたしました。

現在、下記の不具合を確認しております。

■確認している不具合
一部端末において、ムービーが見切れて表示される場合がある。

上記の不具合は今後のアップデートにて修正予定です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

【2021/08/25(水) 17:00 追記】
下記の不具合の修正が完了いたしました。

■修正した不具合
レギオンウォーにてサポートキャラを設定している場合、特定条件下でログイン時にエラーが発生する。

【2021/08/26(木) 15:18 追記】
ゲーム内において、下記の不具合が発生しておりました。

■発生していた不具合
メインストーリー第2部 第9章の第8話において、演出が正しく表示されない。

現在は修正が完了しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
内容は、予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。