loading... loading...

ニュース

ルナの塔のフロアスキップ対象階が399階まで追加!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/03/18(木) 12:00から開催中の「ルナの塔」よりフロアスキップの対象が299階から「399階」まで追加されました。
ボスバトルのある階層まで、スタミナやスキップチケットを消費せずにスキップできます!
399階までスキップできるようになったこの機会に、ルナの塔の登頂を目指しましょう!

■フロアスキップについて
フロアスキップを使用すると、ボスバトルがある階の直前の階層までスキップできます。
※フロアスキップは「399階」までが対象です。
※EXクエスト、回廊探索はフロアスキップできません。

フロアスキップを使用した際に獲得できる報酬、ミッションや称号の達成、プロフィール内の進行状況、クランメンバーへの表示は、通常クリアした際と同様です。
フロアスキップを使用する際、スタミナやスキップチケットは消費しません。
また、編成できるキャラがいない場合でも、フロアスキップを使用できます。
スキップできる階のうち、途中の階層までのスキップ、およびスキップした階層への再挑戦はできません。

フロアスキップできる階がある場合、スキップ確認ダイアログが表示されます。
このダイアログの表示有無は、バトル画面内の[メニュー]を選択し、[設定]内の「バトル」から設定できます。

■注意事項
1. ルナの塔についての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「ルナの塔」をご確認ください。

2. ルナの塔は、メインクエスト 9-1(NORMAL)をクリアした後に解放されます。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。