「スペシャル キャラ交換ガチャセット」期間限定で販売開始! 【2020/02/17(月) 18:15 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2020/02/15(土) 15:00から「ジュエル・その他購入」画面のスペシャルショップに、先日の生放送にて発表した「スペシャル キャラ交換ガチャセット」を期間限定で販売開始しました!
「スペシャル キャラ交換ガチャセット」を購入すると「10回ガチャチケット」と、対象キャラの中から1キャラと交換できる「スペシャル交換チケット」を獲得できます!
さらに「スペシャル交換チケット」を使用すると、交換した対象キャラのメモリーピースを「おまけ」として100個獲得できます!
この機会にぜひ活用ください!
■「スペシャル キャラ交換ガチャセット」の購入方法
スペシャルショップには「ジュエルショップ」内の「ジュエル・その他購入」画面上部にある[スペシャルショップ]タブを選択すると移動できます。
※マイページに表示されるバナー、またはキャンペーンのアイコンからも移動できます。
「スペシャル キャラ交換ガチャセット」の詳細は下記のとおりです。
■販売期間
2020/02/15(土) 15:00 ~ 2020/02/25(火) 04:59
■商品名
スペシャル キャラ交換ガチャセット
※販売期間中に1回のみ購入できます。
■販売価格
3,060円
■販売内容
10回ガチャチケット×1
スペシャル交換チケット×1
※「10回ガチャチケット」と「スペシャル交換チケット」は直接所持数に加算されます。
■「10回ガチャチケット」について
10回ガチャチケットは、ノーマルガチャを除き、使用する時点で開催されている、お好きなガチャに使用できます。
10回ガチャチケットを所持している状態で、ガチャ画面における[10回引く]を引いた場合は「10回ガチャチケット」から消費されます。
10回ガチャチケットを使ってガチャを引いた場合と、ジュエルを消費してガチャを引いた場合とで、提供割合に違いはありません。
※10回ガチャチケットに、使用期限はありません。
※有償ジュエルでのみ引けるガチャは対象外になります。
■「スペシャル交換チケット」のキャラ交換期間
2020/02/15(土) 15:00 ~ 2020/03/02(月) 04:59
スペシャル交換チケットをキャラ交換期間内に使用していない場合、ダイアログが表示されます。
※上記のダイアログが表示された場合、表示された画面にてキャラ交換を行うまで、ゲームをプレイできません。
■「スペシャル交換チケット」の使用方法
専用画面から使用できます。
マイページに表示されるバナーやキャンペーンのアイコン、またはガチャ画面内の[チケット]から、専用画面に移動できます。
■対象キャラ
・アンナ
・マホ
・リノ
・ハツネ
・イオ
・サレン
・ノゾミ
・ニノン
・アキノ
・マコト
・シズル
・モニカ
・ジータ
・ジュン
・アリサ
・キョウカ
・イリヤ
・トモ
・ルカ
・カスミ
・アン
・グレア
・クウカ(オーエド)
・ニノン(オーエド)
・アオイ(編入生)
・クロエ
・ミミ(ハロウィン)
・ルナ
・カヤ
■注意事項
1. 「スペシャル交換チケット」を使用してキャラ交換を行う場合は「スペシャル キャラ交換ガチャセット」ダイアログ内にある、選択可能キャラ一覧をご確認のうえ、ご利用ください。
2. 「スペシャル キャラ交換ガチャセット」はすべてのプラットフォームを通して、販売期間中に1回のみ購入できます。
3. 今回獲得した「スペシャル交換チケット」で交換できる対象キャラの変更はありません。
4. 「スペシャル キャラ交換ガチャセット」についての内容は、予告なく変更する場合があります。
また、現在下記の不具合を確認しております。
■確認している不具合
・スペシャルキャラ交換ガチャセットのダイアログが表示されている状態で、特定の手順を踏むとエラーが表示され、タイトルに戻る場合がある
本不具合については、今後のアップデートにて修正を予定しております。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
【2020/02/17(月) 18:15 追記】
お知らせ内にある「10回ガチャチケット」についての説明にて、一部説明不足がありましたので、下記を追記いたしました。
・追記文
※有償ジュエルでのみ引けるガチャは対象外になります。
詳細につきましては「スペシャル キャラ交換ガチャセット」内にあるインフォメーションボタンをご確認ください。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。