2022/08/24(水)メンテナンス実施のお知らせ
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
下記の期間に、プリンセスアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットを行うため、メンテナンスを実施いたします。
■メンテナンス期間
2022/08/24(水) 10:30 ~ 17:30
プリンセスアリーナにおけるグループのシャッフル、およびランキングの順位リセットの詳細は下記のとおりです。
■シャッフルの対象グループ
2022/07/18(月)までに作成された全てのグループ
■ランキングの順位リセットについて
上記シャッフルの対象グループを含めた、全てのグループのプレイヤーが対象です。
リセット後の順位については、全プレイヤーが「15001位」となります。
リセット後、再度プリンセスアリーナの画面に移動するまでの間、プロフィールの「作成日」及び「ランキング」が表記されなくなります。
■注意事項
1. メンテナンス中は、ゲームのプレイや、データ連携を含むすべての機能が利用できません。
2. メンテナンス当日のプリンセスアリーナにて獲得できるデイリー報酬は、メンテナンス開始時点でのランキングに基づいて反映を行います。
なお、メンテナンス中のタイム報酬は、リセット後のランキングに基づいて配布されます。
3. メンテナンス前にプリンセスアリーナに挑戦し、当日の残り挑戦回数を消費した場合、メンテナンス後に挑戦回数の補てんは行いません。
4. 2022/08/10(水) 05:00以降に一度もログインしていない場合、メンテナンスが終了してから再度プリンセスアリーナの画面に移動するまでの間「デイリー報酬」と「タイム報酬」を受け取れなくなります。
5. メンテナンス終了後、再度プリンセスアリーナの画面に移動するまでの間は「デイリー報酬」を受け取れなくなります。
6. メンテナンス前にクエストやバトルアリーナ、ルナの塔に挑戦し、バトルの途中でメンテナンスが開始された場合、勝敗に関わらずバトルは無効になります。
その際、残り挑戦回数が減ったり、一定量のスタミナやマナを消費したりする場合がございます。
上記の現象が発生した場合、挑戦回数やスタミナの補てんは行っておりません。
7. プリンセスアリーナの対戦相手にNPCが含まれる場合があります。
8. NPCのプレイヤーLvは、現在解放されているプレイヤーLvの上限よりも高く設定されている場合があります。
9. メンテナンス中に受け取り期限を過ぎた「プレゼント」は自動的に削除されます。
メンテナンス前に必ず「プレゼント」からお受け取りください。
10. メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。