正常にゲームをプレイできない不具合について【2018/06/03(日) 13:00 追記】
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2018/06/03(日) 11:00ごろから、一部のお客様において、正常にゲームに接続できない不具合が発生しております。
本現象は現在調査を行っております。
進捗がございましたら、本お知らせにてご案内いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
【2018/06/03(日) 13:00 追記】
本不具合は現在解消されております。
■障害発生時間
2018/06/03(日) 11:06~12:08
お客様にはご迷惑をおかけいたしておりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。