FAQでは、お客様から多く寄せられる質問をご覧いただけます。
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強化・装備数が「6の倍数」ではない場合、下記の強化・装備順番に反すると、シンクロ機能を利用できません。
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■右下段
■右中段
■右上段
■左下段
■左中段
■左上段
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(例)
・RANK34で「3つ」最大強化している場合、RANK33までの最大強化数「33×6=198」とあわせて「3+198=201」のため、6の倍数ではありません。
・RANK33で「5つ」装備している場合、RANK32までの装備数「32×6=192」とあわせて「5+192=197」のため、6の倍数ではありません。
無料強化を行えるキャラと、行えないキャラを一緒に強化できない場合があります。
下記の無料強化を行える箇所がある場合、個別で無料強化の最大値まで強化してください。
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・Lv/RANKシンクロ機能を利用できる
・グロウスフィアを使用している
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該当するキャラの一例:
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1. キャラLv・スキルLvの無料強化が完了済み。
2. 装備の装着・装備強化の無料強化が未完了。
3. 強化条件を「キャラLv/スキルLv強化」に設定していると、まとめておまかせ強化で選択できません。
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■Q1:データ連携・アカウント連携の設定方法を教えてください。
【データ連携(連携パスワードの設定)】
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. [データ連携]を選択します。
4. [連携パスワードを設定する]を選択します。
5. [設定する]を選択します。
6. 数字、大文字、小文字を組み合わせた8文字以上16文字以下で連携パスワードを入力します。
7. [プライバシーポリシー]を選択します。
8. プライバシーポリシーに同意できる場合は、[プライバシーポリシーを確認し同意する]をチェックします。
9. [設定]を選択します。
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【アカウント連携】
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [アカウント連携]を選択します。
3. [アカウント連携]を選択します。
4. Game Center、Google Play、Facebook、Apple、Cygames IDの中から連携したいアカウントを選択します。
※Game Center・AppleアカウントはiOS版のみ、Google PlayアカウントはGoogle Play版のみ表示されます。
※DMM GAMES版で連携できるのは、Cygames IDのみです。
5. 選択したアカウントにログインします。
6. [連携する]を選択します。
7. [OK]を選択することで、指定した外部アカウントとの連携が完了します。
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■Q2:タイトル画面でデータ連携を行えません。
下記の場合に発生します。
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・連携パスワードを設定していない。
・入力したプレイヤーIDや連携パスワードが異なっている。
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「アカウント連携」を行っている場合、下記の手順で引き継ぐことができます。
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1. タイトル画面左上の[データ連携]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. アカウント連携を行ったいずれかの外部サービスを選択します。
※Game Center・AppleアカウントはiOS版のみ、Google PlayアカウントはGoogle Play版のみ表示されます。
4. [アカウント連携]を選択します。
5. [データを引き継ぐ]を選択します。
6. [引き継ぐ]を選択することで、アカウント連携したゲームデータを引き継げます。
※現在のゲームデータは上書きされます。
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■Q3:機種変更する場合、必要な設定はありますか?
機種変更前に「連携パスワード」を設定してください。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. [データ連携]を選択します。
4. [連携パスワードを設定する]を選択します。
5. [設定する]を選択します。
6. 数字、大文字、小文字を組み合わせた8文字以上16文字以下で連携パスワードを入力します。
7. [プライバシーポリシー]を選択します。
8. プライバシーポリシーに同意できる場合は、[プライバシーポリシーを確認し同意する]をチェックします。
9. [設定]を選択します。
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購入後、プレゼントボックスに贈られます。
受け取った後は、ガチャ画面で使用できます。
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1. フッターメニューの[ガチャ]を選択する。
2. ガチャ画面の[チケット]を選択する。
※カリンのアイコンが表示されています。
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所持上限は次のとおりです。
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【スタミナ】
999
【アイテム・メモリーピース】
9,999
【各種EXPポーション・ギフトアイテム】
99,999
【スキップチケット】
999,999
【ジュエル(有償・無償それぞれ)】
99,999,999
【コイン・女神の秘石・マナ(有償・無償それぞれ)】
999,999,999
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★3クリア済みのクエストのみ、スキップチケットを使用できます。
本件については攻略情報として扱っているため、個別でのご案内を差し控えております。
ご案内できることがございましたら、ゲーム内やお知らせでご案内いたします。
仕組みどおりです。
例:「Lv1★5」は次の強化が「Lv2★0」です。
その後「Lv2★1から5」への強化に移ります。
ロールが並んでいる左から順に、下記の優先度でオールマスタリーを使用します。
・ロール優先度
アタッカー → ブレイカー → バッファー → デバッファー → ブースター → ヒーラー → タンク → ジャマー
・マスタリー優先度
左上 → 右上 → 左下 → 右下 → 左上・・・
例:アタッカー左上 → アタッカー右上 → アタッカー左下 → アタッカー右下 → ブレイカー左上・・・の優先度でオールマスタリーを使用します。
反映されません。
サポートキャラを「借りたプレイヤー」の強化内容が適用されます。
下記の操作をお試しください。
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■ブラウザのキャッシュを削除する。
※削除方法は取扱説明書の確認や、ご利用の携帯電話会社や端末製造元にお問い合わせください。
■ご利用端末を再起動させる。
※再起動後は、時間を空けてからアプリを起動してください
■国内キャリア回線や一般回線(プロパイダサービス)を利用する。
※VPNでの動作は保証していません。
■推奨環境で操作を行う。
※推奨環境ではないブラウザ(例:Internet ExplorerやFireFox等)は、サポート対象外です。
※各種OSおよびブラウザは、最新のバージョンをインストールしていることが前提です。
※推奨環境ではJavaScriptを有効にしてください。
【OS】
Windows:10以上
mac:14(Sonoma)以上
iOS・iPadOS:17.0以上
Android:12.0以上
【ブラウザ】
Windows:Google Chrome、Microsoft Edge
Mac:Safari
iOS:Google Chrome、Safari
Android:Google Chrome
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ゲーム内で「反映された順番」で消費されます。
※「購入した順番」ではありません。
▼「購入した順番」とは異なる一例
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1. ゲーム内「ジュエルショップ」でジュエルを購入する。
2. Cygames WebStoreでジュエルを購入し、マイページ画面へ移動し反映される。
3. プラットフォーム側の通信遅延といった影響で、翌日に「1」の購入分が反映され、購入メールを受信する。
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※この場合は、Cygames WebStoreで購入した有償ジュエルから消費されます。
「3回限定 ジュエル」を3回購入済みのプレイヤーIDでは購入できません。
※プレイヤーIDの購入状況をもとに表示が切り替わるため、サインアウト状態だと購入操作を行えます。
3回購入済みの場合、サインアウト状態で本商品を選択しても、サインイン後の購入はできません。
JavaScript を有効にしてください。
また、下記の推奨環境での操作をお試しください。
■PC
【OS】
Windows:10以上
mac:14(Sonoma)以上
【ブラウザ】
Windows:Google Chrome、Microsoft Edge
Mac:Safari
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■スマートフォン・タブレット
【OS】
iOS・iPadOS:17.0以上
Android:12.0以上
【ブラウザ】
iOS:Google Chrome、Safari
Android:Google Chrome
※JavaScriptが有効かつ、推奨環境でも改善しない場合は、Cygames IDまでお問い合わせください。
Cygames ID公式サイト
Cygames WebStoreの購入履歴が「完了」と表示されているか、ご確認ください。
「保留中」や「キャンセル」の場合、ジュエルや商品は反映されません。
購入履歴が「完了」の場合は、ゲームを再起動しマイページ画面へ移動してください。
上記の操作後も反映しない場合は、Cygames IDのお問い合わせ窓口までお問い合わせください。
Cygames ID公式サイト
下記の手順でシリアルコードを入力できます。
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1. Cygames IDにサインインする。
2. [マイページ]を選択する。
3. 画面左上の二重線を選択する。
4. MENUの[Cygames WebStore]を選択する。
5. 画面右上のアイコンを選択する。
6. [シリアルコード]を選択する。
7. 半角英数字のシリアルコードを入力後、[送信]を選択する。
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iOS版・Google Play版・DMM GAMES版、すべてで使用できます。
Cygames IDサインイン時、選択したSNSアカウントがCygames IDに未登録の場合、新しくCygames IDが作成されます。
※サインインには、AppleもしくはGoogleのアカウントが必要です。
また、ゲーム内から下記の手順で、Cygames IDの作成とアカウント連携が行えます。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択し、メニュー画面内の[アカウント連携]を選択します。
2. 「アカウント連携設定のお願い」内の[アカウント連携]を選択します。
3. [Cygames IDでサインイン]を選択します。
4. 「Cygames IDで引き継ぐ」内の[アカウント連携]を選択します。
5. Cygames IDの利用規約およびプライバシーポリシーに同意できる場合は、[同意する]をチェックします。
6. サインイン方法を選択します。
※選択したSNSアカウントがCygames IDに未登録の場合、新しくCygames IDが作成されます。
7. 外部ブラウザからサインイン完了後、[アカウント連携]を選択します。
8. 「アカウント連携」内の[連携する]を選択することで、Cygames IDとの連携が完了します。
※タイトル画面の[データ連携]からも連携できます。
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今後修正予定です。
ストーリー閲覧中に、下記の手順で早送りできます。
※画面長押しでの早送りは行えません。
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1. 画面右上の[MENU]を選択する。
2. [早送り]を選択する。
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早送りを解除する場合は、[早送り]を再度選択してください。
■Q1:本戦のバトル中にゲームが終了すると、挑戦回数を消費した。
当日(05:00~翌04:59)のバトルが「初回ではない」場合、挑戦回数は消費されます。
※バトルの進行状態は無効になります。
■Q2:持越しバトルでモンスターに勝利すると、持越し時間が無くなりました。
持越し時間を使用したバトルで勝利しても、新たに「持越し」が発生することはありません。
■Q3:バトル開始時の、属性ボーナス演出を非表示にしたい。
下記の手順で非表示にできます。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択する。
2. メニュー画面の[設定]を選択する。
3. 設定画面の[バトル]を選択する。
4. [全般]を選択する。
5. 「属性ボーナス演出」を「OFF」に設定する。
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「クランバトルに挑戦しよう」画面が表示される際、限定ショップは出現しません。
※該当の画面はCP(クランポイント)を「300」「600」「900」獲得するタイミングで表示されます。
下記の手順で非表示にできます。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択する。
2. メニュー画面の[設定]を選択する。
3. 設定画面の[バトル]を選択する。
4. [全般]を選択する。
5. 「属性ボーナス演出」を「OFF」に設定する。
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持越し時間を使用したバトルで勝利しても、新たに「持越し」が発生することはありません。
当日(05:00~翌04:59)のバトルが「初回ではない」場合、挑戦回数は消費されます。
※バトルの進行状態は無効になります。
クランモードのクランランキング報酬、シングルモードの周回数報酬は、プレゼントボックスに順次お贈りします。
クランランキングの集計が完了し次第、クランバトル開催終了のお知らせにてご案内します。
※「2023年の11月クランバトル」以降、本戦中にスコアを一切獲得していない場合、報酬の獲得対象および称号ミッションの達成対象外です。
「バトル前」にスキルカットインの設定をOFFにすることで、改善する場合があります。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. メニュー画面の[設定]を選択します。
3. 設定画面の[バトル]を選択します。
4. [全般]を選択し、スキルカットインを「OFF」に設定します。
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VPNでの動作は保証していないため、国内キャリア回線や一般回線(プロパイダサービス)をご利用ください。
※日本国外でプレイする際は、正常にプレイできない場合があります。
【iOS版・Google Play版】
次の操作で改善する場合があります。
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■ご利用端末のキャッシュを削除する。【Google Play版のみ】
※削除方法は取扱説明書の確認や、ご利用の携帯電話会社や端末製造元にお問い合わせください。
■アプリを再起動する。
■ほかのアプリを終了させる。
※終了後は、時間をあけてからプレイしてください。
■アプリをインストールした上でさらに10GB以上の空き容量を確保する。
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また、推奨端末のページから、推奨端末・環境の条件を満たしているかご確認ください。
※非推奨である端末・環境の動作は保証していません。
【DMM GAMES版】
次の操作で改善する場合がございます。
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■アプリを再起動する。
■ほかのアプリを終了させる。
※終了後は、時間をあけてからプレイしてください。
■アプリをインストールした上でさらに15GB以上の空き容量を確保する。
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また、DMM GAMES版の公式ホームページから、Windowsのシステム要件を満たしているかご確認ください。
※システム要件を満たしていない場合、動作を保証していません。
次の操作で改善する場合があります。
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■通信状態が安定した環境でアプリを起動する。
※移動中や混雑している場所など、通信速度が制限される状況を避けてください。
※改善されない場合は、別の通信環境でお試しください。
■アプリを再起動する。
■ご利用端末を再起動させる。
※再起動後は、時間を空けてからアプリを起動してください。
■国内キャリア回線や一般回線(プロパイダサービス)を利用する。
※VPNでの動作は保証していません。
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複数の端末で同一アカウントをプレイする場合に表示されます。
(例)iOS版でプレイ中にDMM GAMES版でもログインする、など。
音量設定を次の手順でご確認ください。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [設定]を選択します。
3. [音量]を選択します。
4. 「BGM」「効果音」「ボイス」の音量が「0」になっているか、もしくは「ミュート」状態か確認します。
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また、端末が消音(サイレント)設定になっているかご確認ください。
設定に問題がない場合は、起動中のアプリをすべて終了させてください。
その後「プリンセスコネクト!Re:Dive」のみを起動し、正常に再生されるかご確認ください。
■Q1:データ連携・アカウント連携の設定方法を教えてください。
【データ連携(連携パスワードの設定)】
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. [データ連携]を選択します。
4. [連携パスワードを設定する]を選択します。
5. [設定する]を選択します。
6. 数字、大文字、小文字を組み合わせた8文字以上16文字以下で連携パスワードを入力します。
7. [プライバシーポリシー]を選択します。
8. プライバシーポリシーに同意できる場合は、[プライバシーポリシーを確認し同意する]をチェックします。
9. [設定]を選択します。
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【アカウント連携】
———
1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [アカウント連携]を選択します。
3. [アカウント連携]を選択します。
4. Game Center、Google Play、Facebook、Apple、Cygames IDの中から連携したいアカウントを選択します。
※Game Center・AppleアカウントはiOS版のみ、Google PlayアカウントはGoogle Play版のみ表示されます。
※DMM GAMES版で連携できるのは、Cygames IDのみです。
5. 選択したアカウントにログインします。
6. [連携する]を選択します。
7. [OK]を選択することで、指定した外部アカウントとの連携が完了します。
———
■Q2:タイトル画面でデータ連携を行えません。
下記の場合に発生します。
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・連携パスワードを設定していない。
・入力したプレイヤーIDや連携パスワードが異なっている。
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「アカウント連携」を行っている場合、下記の手順で引き継ぐことができます。
———
1. タイトル画面左上の[データ連携]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. アカウント連携を行ったいずれかの外部サービスを選択します。
※Game Center・AppleアカウントはiOS版のみ、Google PlayアカウントはGoogle Play版のみ表示されます。
4. [アカウント連携]を選択します。
5. [データを引き継ぐ]を選択します。
6. [引き継ぐ]を選択することで、アカウント連携したゲームデータを引き継げます。
※現在のゲームデータは上書きされます。
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■Q3:機種変更する場合、必要な設定はありますか?
機種変更前に「連携パスワード」を設定してください。
———
1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. [データ連携]を選択します。
4. [連携パスワードを設定する]を選択します。
5. [設定する]を選択します。
6. 数字、大文字、小文字を組み合わせた8文字以上16文字以下で連携パスワードを入力します。
7. [プライバシーポリシー]を選択します。
8. プライバシーポリシーに同意できる場合は、[プライバシーポリシーを確認し同意する]をチェックします。
9. [設定]を選択します。
———
アプリ版とのデータ連携は、DMMアカウント1つにつき、1つのみです。
なお、データ連携の解除やデータ連携先の変更はできません。
※データ連携中のDMMアカウントを退会した場合も、解除されません。
アプリ版とDMM GAMES版でデータ連携を行った場合、データ連携の解除はできません。
※データ連携中のDMMアカウントを退会した場合も、解除されません。
連携パスワードは、何度でも使用できます。
連携パスワードに有効期限は、ございません。
■Q1:どのボスにも属性弱点はありますか。
弱点の属性アイコンが表示されていない場合、属性弱点はありません。
■Q2:召喚や生成などでバトル中にキャラが増えた場合、そのキャラに属性は適用されますか。
そのキャラを召喚・生成したキャラと同属性が適用され、属性ボーナスも適用されます。
なお、同属性の編成数には加算されません。
(例)火属性「4人」の状況で召喚や生成された場合、適用される属性ボーナスは「4人」のままです。
■Q3:属性は、すべてのコンテンツで適用されますか。
すべてのコンテンツで表示されますが、下記の各コンテンツで「属性ボーナス」は適用されません。
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・バトルアリーナ
・プリンセスアリーナ
・バトルスタジアム
・フレンドバトル
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下記1~4の順に勝敗が判定されます。
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1. 対戦相手のすべてのキャラを戦闘不能にしたプレイヤーが勝利
2. バトル終了時点で残っているキャラの数が多いプレイヤーが勝利
3. バトル終了時点で残っているキャラの残りHPの割合が多いプレイヤーが勝利
4. バトル終了時点で残っているキャラの残りHPの数値が多いプレイヤーが勝利
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いずれの条件でも勝敗が決まらなかった場合、挑戦したプレイヤーが勝利します。
※リタイアする場合は、バトルに敗北します。
下記の例などで増加する「TP」の状況次第では、ユニオンバーストを短い間に複数回発動する場合があります。
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・攻撃する
・攻撃を受ける
・相手側のHPを「0」にする
・特定のスキル発動時
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下記の際に、キャラの位置が一時的に異なる場合があります。
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・行動
・スキル
・ユニオンバーストの特性
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キャラの位置が異なると、敵の攻撃対象や味方のスキルやユニオンバーストの対象が、意図しているキャラと異なる場合があります。
サポートキャラを「借りたプレイヤー」の強化内容が適用されます。
プリンセスナイト強化の強化内容は、すべてのコンテンツで適用されます。
強化内容はリセットできません。
ノード詳細画面に表示される下記の各アイテムを、数値分所持する必要があります。
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■消費マスターピース
■消費マスターピース(欠片)
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例:
消費マスターピースが「2」、消費マスターピース(欠片)が「100」であり、
所持マスターピースが「0」、所持マスターピース(欠片)が「105」である場合、
下記1~3いずれかの条件を満たすことで、マスタースキルを強化できます。
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1. マスターピースを「2」獲得する。
2. マスターピースを「1」、マスターピース(欠片)を「95」獲得する。
3. マスターピース(欠片)を「195」獲得する。
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「Cygames Webstore」とあわせて毎月3回まで購入できます。
また、毎月末日の12:00に購入回数がリセットされ、新たに3回購入できます。
※2024/12/31 12:00から「Cygames Webstore」でも購入できるようになります。
「デイリーミッション」から1日1回受け取ることができ、獲得内容は所持数に直接加算されます。
※更新タイミングは、毎日05:00です。
また、無償ジュエル50個は購入日から30日経過後に、デイリーミッションから未受け取り分をまとめて獲得できます。
※スキップチケットの未受け取り分は、獲得できません。
1日に回復した回数に応じて消費するジュエルは変化します。
「端末の再起動」を行い、商品が反映するかご確認ください。
「Cygames Webstore」で購入した商品が反映されない場合は、あわせてゲーム内にて一度別の画面に移動してから再度マイページへの移動をお試しください。
※ゲーム内で購入した場合はプラットフォーム側の通信遅延といった影響で、日をまたいでしまう場合があります。
なお「Cygames Webstore」で購入した有償ジュエル・有償マナは、異なるプラットフォーム間でも使用できますが、
ゲーム内で購入した有償ジュエル・有償マナは、異なるプラットフォーム間では使用できません。
(例)Cygames Webstoreで購入した有償ジュエルはすべてのプラットフォームで使用できます。
iOS版のゲーム内で購入した有償ジュエルを、DMM GAMES版では使用できません。
プリンセスコネクト!Re:Diveでは、未成年のお客様や保護者の方が安心してサービスを利用できるよう、年齢別にジュエルなどの有償サービスの購入上限額を設定しています。
ご登録いただいた生年月でお客様の年齢を確認し、年齢によって、1か月に購入できるジュエルなどの有償サービスの購入上限数を次のとおりに設定しています。
■16歳未満
1か月あたり5,000円まで
■16歳以上19歳以下
1か月あたり10,000円まで
■20歳以上
制限なし
なお、登録した生年月は変更できません。
必ず正しい生年月を入力してください。正しくない情報を入力したことによって発生した問題について、当運営事務局は責任を負いかねます。
購入上限額は、ジュエルなどの有償サービスの購入金額の合計で計算します。
未成年のお客さまや保護者の方が安心してサービスを利用できるよう、年齢別に有償サービスの購入上限額を設定しています。
※購入上限額は、有償サービスを購入した金額の合計で計算します。
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■16歳未満
1か月あたり5,000円まで
■16歳以上19歳以下
1か月あたり10,000円まで
■20歳以上
制限なし
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登録した生年月は変更できないため、正しい生年月を必ず入力してください。
正しくない情報を入力したことで発生する問題について、当運営事務局は責任を負いかねます。
有効期限はありません。
登録した生年月は変更できません。
お問い合わせいただいた場合も、当運営事務局にて生年月の変更はいたしかねます。
対戦相手にNPCが含まれる場合があります。
NPCのプレイヤーLvは、現在解放されている上限よりも高く設定されている場合があります。
下記どちらにも該当する場合、バトルをスキップできます。
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1.自身のランクが「51」位以下
2.対戦相手のランクが「51」位以下
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※ランクが「1」~「50」の場合、バトルをスキップできません。
本機能の詳細は、下記のお知らせをご確認ください。
リプレイの結果が、実際のバトル結果と異なる不具合を確認しています。
本不具合は、今後修正を予定しています。
ご案内できることがあれば、公式サイトやゲーム内でお知らせいたします。
「歴代最高ランク報酬」を獲得済みの場合があります。
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歴代最高ランク:過去すべてのランキングリセット前を含めた、最も高いバトルアリーナもしくはプリンセスアリーナランク
最高ランク:現在開催中の最も高いバトルアリーナもしくはプリンセスアリーナランク
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報酬の詳細は、各アリーナ画面で[i]を選択し、アリーナランキングの[報酬一覧]からご確認ください。
最高ランクを更新していない場合、報酬は獲得できません。
※最高ランクを更新すると、自身のランク上部に「NEW RECORD!」と表示されます。
到達済みの最高ランクは、各アリーナ画面で[i]を選択することで確認できます。
下記のような状況で発生する場合があります。
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1. プレイヤーAがプレイヤーBに挑まれる。
2. 「1」の最中に、お客さまがプレイヤーAに挑まれる。
3. 「2」の最中に、プレイヤーAがプレイヤーBに敗北し、ランクが下降する。
4. お客さまがプレイヤーAに敗北すると「3」の下降したランクになる。
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ムービー画質を「高画質版」に設定してください。
※設定を変更する際、タイトルへ移動しデータのダウンロードが開始します。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [設定]を選択します。
3. [システム]から[データ]を選択します。
4. 「ムービー画質」を「高画質版」に設定します。
———
その際に獲得する経験値は破棄されます。
6分ごとに1ずつ回復します。
プレゼントの種類で異なります。
各プレゼントの「受け取り期限」をご確認ください。
プレイヤーLvが上がることで増えます。
ログインしなかった場合でも、翌日分の報酬から受け取れます。
例:20日に1日目の報酬を受け取り、21日にログインしない場合、22日にログインすると2日目の報酬を受け取れます。
「10文字」まで入力できます。
プロフィール画面右下「9桁」の数字が、プレイヤーIDです。
プロフィールの確認方法は下記のとおりです。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [プロフィール]を選択します。
———
プロフィール画面で変更できます。
手順は下記のとおりです。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [プロフィール]を選択します。
3. プレイヤー名の右にあるボタンを選択します。
4. 「1文字以上10文字以内」で入力します。
5. 変更したいプレイヤー名を入力のうえ、[変更する]を選択します。
———
ギルドハウスにフィオを配置することはできません。
フィオにギフトアイテムを贈りたい場合は、キャラ強化画面の[絆ストーリー]を選択し、
[絆ランクアップ]を選択してアイテムをお贈りください。
強化・装備数が「6の倍数」ではない場合、下記の強化・装備順番に反すると、シンクロ機能を利用できません。
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■右下段
■右中段
■右上段
■左下段
■左中段
■左上段
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(例)
・RANK34で「3つ」最大強化している場合、RANK33までの最大強化数「33×6=198」とあわせて「3+198=201」のため、6の倍数ではありません。
・RANK33で「5つ」装備している場合、RANK32までの装備数「32×6=192」とあわせて「5+192=197」のため、6の倍数ではありません。
無料強化を行えるキャラと、行えないキャラを一緒に強化できない場合があります。
下記の無料強化を行える箇所がある場合、個別で無料強化の最大値まで強化してください。
———
・Lv/RANKシンクロ機能を利用できる
・グロウスフィアを使用している
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該当するキャラの一例:
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1. キャラLv・スキルLvの無料強化が完了済み。
2. 装備の装着・装備強化の無料強化が未完了。
3. 強化条件を「キャラLv/スキルLv強化」に設定していると、まとめておまかせ強化で選択できません。
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3名には、キャラクターストーリーが追加されていません。
※ステータスアップボーナスについても、キャラクターストーリーが追加されるまで確認できません。
キャラクターストーリーの追加時期が決定次第、ゲーム内にて別途お知らせいたします。
基準とするRANK・Lv・装備状況まで、無料で強化および装着できます。
※「キャラ専用装備1および2」と「EX装備」は対象外です。
RANKおよび装備の基準は、仲間キャラ上位20人目のRANKおよび装備状況です。
キャラLvおよびスキルLvの基準は、仲間キャラ上位20人目の「キャラLvとスキルLvの中で最も低いLv」です。
例として、キャラ上位20人目のRANKが「30」の場合、基準のRANKは「30」になります。
キャラ上位20人目の各Lvが下記の場合、基準のLvは「288」になります。
———
・キャラLvが「292」
・ユニオンバーストのスキルLvが「291」
・スキル1つ目のスキルLvが「290」
・スキル2つ目のスキルLvが「289」
・EXスキルのスキルLvが「288」
———
キャラ一覧画面のエクストラキャラ欄から「ネビア」のアイコンを選択します。
また、[解放する]を選択するためには、下記をすべて満たす必要があります。
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・メモリーピース(選択可)×3,000 をセットする。
・マナ×500,000,000(5億)をセットする。
・エクストラストーリー ギルドハウス 第4話「三階の小さな同居人」を閲覧済み。
———
詳細は下記のお知らせをご確認ください。
フレンド数によっては表示されない場合があります。
装備する際に強化も行われた場合、強化に必要な素材もあわせて消費されます。
(例)装備と同時に強化段階を「2」上昇させると、下記をすべて行うための素材が消費されます。
———
・「キャラ専用装備2」を装備する。
・「キャラ専用装備2」の強化段階を「0」から「1」へ上昇させる。
・「キャラ専用装備2」の強化段階を「1」から「2」へ上昇させる。
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メモリーピースでは解放できません。
※解放するためには、ガチャで仲間にする必要があります。
一部キャラのキャラクターストーリーは全4話です。
※期間限定キャラ、イベント限定キャラなど
また、2話目以降の解放条件は下記のとおりです。
———
・第2話:該当キャラの絆ランクを4にする。
・第3話:該当キャラの絆ランクを5にする。
・第4話:該当キャラの絆ランクを8にする。
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※絆ランクの上昇に必要な絆Ptや、絆ランクを5以上にするための条件は、他のキャラと同様です。
才能開花を行い、★3以上にする必要があります。
「マイパーティ」機能で、最大50パーティを保存できます。
※サポートキャラは編成できません。
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1. フッターメニューの[キャラ]を選択します。
2. [マイパーティ]を選択します。
3. [編成]を選択します。
4. パーティに編成したいキャラを選択します。
5. [保存]を選択します。
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また、バトル終了後のリザルト画面でも、編成したパーティを保存できます。
キャラ詳細画面で確認できます。
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1. フッターメニューの[キャラ]を選択します。
2. ステータスを確認したいキャラを選択します。
3. 画面左下のキャラアイコンを選択します。
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下記サポートキャラのキャラLvが、自分のプレイヤーLvの「31」以上である場合、編成できません。
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・ダンジョン・追憶の戦域
・クランバトル・ルナの塔
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獲得アイテムが10種類を超える場合、リザルト画面の獲得アイテム一覧は複数ページ表示されます。
「初回クリア」報酬は1ページ目に表示されるため、獲得していないように見える場合があります。
※画面左側に表示されている[<]を選択することで、1ページ目を確認できます。
未達成クエスト画面で確認したり、挑戦することができます。
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1. フッターメニューの[クエスト]を選択します。
2. [メインクエスト]を選択します。
3. 画面右下の[MENU]を選択します。
4. [未達成]を選択します。
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また、プロフィール画面でも確認できます。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [プロフィール]を選択します。
3. [進行状況]を選択します。
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クエストの難易度で異なります。
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メインクエスト(NORMAL):消費スタミナ「1」
メインクエスト(HARD)(VERY HARD):消費スタミナ「2」
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ミニゲームの結果を投稿する場合などで、発生することを確認しています。
本不具合は、今後のアップデートで修正予定です。
下記の手順で脱退できます。
※クランバトルの開催期間中は、脱退できません。
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1. マイページ画面右上にある、右から4番目のアイコンを選択します。
2. [メンバー情報]を選択します。
3. 画面右上の[脱退]を選択します。
4. よろしければ[OK]を選択します。
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※脱退すると、以降24時間はクランへの加入、クランを結成できません。
ライバルと同じマスに止まると「ライバルミニゲーム」が発生し、止まったマスの効果は適用されません。
「まとめて3個」を利用して先にゴールしても、ダイスの使用数がライバルより多い場合は、敗北になります。
ダイスが「2個」以下の状態で、まとめて3個を使用していないかご確認ください。
区間スキップ使用時、移動先のマス効果は発動しません。
シーズン中に一度は「15ターン以内」にチェックポイントへ到達する必要があります。
キャラバン画面の「シーズン最速到達記録」から、15ターン以内に到達しているかご確認ください。
2024/10/09(水)のアップデートから、クエスト画面へ移動しました。
詳細はお知らせをご確認ください。
上限はございません。
週に15,000枚まで獲得できます。
※「月曜日」の「05:00」にリセットされます。
【上限数増加キャンペーンが終了すると】
獲得枚数が「15,000枚」を超えている場合、リセットされるまで獲得できません。
残り購入回数は、毎月15日の15:00に更新されます。
更新する間に終了したガチャのうち、未獲得分の残り購入回数が増加します。
※[i]ボタンを選択することで、残り購入回数を表示することができます。
①②どちらかの条件を、すべて満たす必要があります。
①
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・★6才能開花が追加されている。
・★5まで才能開花している。
・「キャラ専用装備1」を装備している。
※強化Lvや強化Lv上限を最大まで解放する必要はありません。
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②
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・★6才能開花が追加されている。
・衣装替えキャラに「キャラ専用装備2」が追加されている。
・衣装替えキャラが「キャラ専用装備1」を装備している。
・メインクエスト 3-5(NORMAL)をクリアしている。
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下記の不足分を購入できます。
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・★6才能開花
・キャラLv限界突破
・キャラ専用装備1のLv上限解放
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リセットはできません。
※当日05:00 ~ 翌日04:59の間に、最大5回まで出現します。
該当するミッションはありません。
※「プレイヤーLvを310にしよう」までになります。
フレンド数の累計が「●●」人になると、該当するミッションを達成できます。
※現時点でのフレンド数ではありません。
(例)「承認待ちリスト」から1人をフレンド登録し、現時点のフレンド数は19人だが、これまでにフレンドを1人解除しているため、累計「20」人を達成した、など
「ガチャの★3キャラ獲得時の演出設定」が「リッチ版」の場合は表示されます。
▼設定変更手順
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択する。
2. メニュー画面の[設定]を選択する。
3. 設定画面の[システム]から[データ]を選択する。
4. 「ガチャの★3キャラ獲得時の演出設定」を「標準版」に変更する。
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ガチャの開催期間が終了すると、キャラ交換Ptを使用する際にエラーが発生します。
※更新するタイミングで発生するエラーであり、キャラ交換Ptは消費しません。
使用期限はありません。
★2以上1キャラ確定の[10回引く]を引くことはできません。
ギルドハウスにフィオを配置することはできません。
フィオにギフトアイテムを贈りたい場合は、キャラ強化画面の[絆ストーリー]を選択し、
[絆ランクアップ]を選択してアイテムをお贈りください。
Lvアップ前には確認できません。
次のフロアへ進む場合もあれば、次のフロアへ進めない場合もあります。
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・成功(進路有り)
報酬を獲得し、次のフロアに進めます。
・成功(進路無し)
報酬を獲得できますが、次のフロアに進めません。
・失敗
報酬を獲得できず、次のフロアに進めません。
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開催期間が終了すると、報酬を受け取ることができません。
※次回開催される際に受け取ることができます。
開催期間中はリセットされません。
※開催期間が終了するとリセットされます。
予定帳の「追憶戦の報酬を受け取ろう」から獲得している場合があります。
予定帳から受け取りたくない場合は、下記の手順をもとに設定を変更してください。
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1. マイページ画面右下の[予定帳]を選択する。
2. 予定帳の[リストの設定]を選択する。
3. 画面下部の追憶戦報酬受け取り設定を「表示しない」もしくは「表示する」に変更する。
※「表示する」は、まとめておまかせを行っても報酬を受け取りません。
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下記の操作をお試しください。
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■「バトル前」にスキルカットインの設定をOFFにする。
1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. メニュー画面の[設定]を選択します。
3. 設定画面の[バトル]を選択します。
4. [全般]を選択し、スキルカットインを「OFF」に設定します。
■ご利用端末のキャッシュを削除する。
※削除方法は取扱説明書の確認や、ご利用の携帯電話会社や端末製造元にお問い合わせください。
■アプリを再起動する。
■ほかのアプリを終了させる。
※終了後は、時間をあけてからプレイしてください。
■ご利用端末を再起動させる。
※再起動後は、時間をあけてからアプリを起動してください。
■タイトル画面から「データ修復」を行う。
1. タイトル画面の[メニュー]を選択します。
2. [データ修復]を選択します。
3. [OK]を選択します。
■通信状態が安定した環境でアプリを起動する。
※移動中や混雑している場所など、通信速度が制限される状況を避けてください。
※改善されない場合は、別の通信環境でお試しください。
■国内キャリア回線や一般回線(プロパイダサービス)を利用する。
※VPNでの動作は保証していません。
■アプリをインストールした上でさらに10GB以上の空き容量を確保する。
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バトルポイントの所持上限は「800」までです。
各写真のエピソードや、ストーリーが未読の場合に発生します。
※エピソードは、写真の[story]から確認できます。
素材の強化・上限解放状況にかかわらず、獲得量は同一です。
キャンペーン対象に含まれない場合は、適用されません。
例:下記のキャンペーンは適用されません。
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・「イベントクエスト」プレイヤーEXP獲得量1.5倍キャンペーン
・「復刻イベントクエスト」プレイヤーEXP獲得量1.5倍キャンペーン
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例:下記のキャンペーンは適用されます。
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・「スタミナ消費時」プレイヤーEXP獲得量1.5倍キャンペーン
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全画面表示には対応しておりません。
ゲームデータも削除されます。
※ゲームの再インストール後は、新しいデータになります。
削除前のデータでプレイする方法は、事前に下記のどちらかを行う必要があります。。
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・プレイヤーIDをひかえたうえで、連携パスワードを設定する。
・外部アカウントとのアカウント連携を行う。
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連携パスワードの設定方法は、次のとおりです。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [データ連携]を選択します。
3. [データ連携]を選択します。
4. [連携パスワードを設定する]を選択します。
5. [設定する]を選択します。
6. 数字、大文字、小文字を組み合わせた8文字以上16文字以下で連携パスワードを入力します。
7. [プライバシーポリシー]を選択します。
8. プライバシーポリシーに同意できる場合は、[プライバシーポリシーを確認し同意する]をチェックします。
9. [設定]を選択します。
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アカウント連携の方法は、次のとおりです。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [アカウント連携]を選択します。
3. [アカウント連携]を選択します。
4. Game Center、Google Play、Facebook、Apple、Cygames IDの中から連携したいアカウントを選択します。
※Game Center・AppleアカウントはiOS版のみ、Google PlayアカウントはGoogle Play版のみ表示されます。
※DMM GAMES版で連携できるのは、Cygames IDのみです。
5. 選択したアカウントにログインします。
6. [連携する]を選択します。
7. [OK]を選択することで、指定した外部アカウントとの連携が完了します。
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「3回限定 ジュエル」を3回購入済みのプレイヤーIDでは購入できません。
※プレイヤーIDの購入状況をもとに表示が切り替わるため、サインアウト状態だと購入操作を行えます。
3回購入済みの場合、サインアウト状態で本商品を選択しても、サインイン後の購入はできません。
下記の手順でシリアルコードを入力できます。
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1. Cygames IDにサインインする。
2. [マイページ]を選択する。
3. 画面左上の二重線を選択する。
4. MENUの[Cygames WebStore]を選択する。
5. 画面右上のアイコンを選択する。
6. [シリアルコード]を選択する。
7. 半角英数字のシリアルコードを入力後、[送信]を選択する。
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Cygames IDサインイン時、選択したSNSアカウントがCygames IDに未登録の場合、新しくCygames IDが作成されます。
※サインインには、AppleもしくはGoogleのアカウントが必要です。
また、ゲーム内から下記の手順で、Cygames IDの作成とアカウント連携が行えます。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択し、メニュー画面内の[アカウント連携]を選択します。
2. 「アカウント連携設定のお願い」内の[アカウント連携]を選択します。
3. [Cygames IDでサインイン]を選択します。
4. 「Cygames IDで引き継ぐ」内の[アカウント連携]を選択します。
5. Cygames IDの利用規約およびプライバシーポリシーに同意できる場合は、[同意する]をチェックします。
6. サインイン方法を選択します。
※選択したSNSアカウントがCygames IDに未登録の場合、新しくCygames IDが作成されます。
7. 外部ブラウザからサインイン完了後、[アカウント連携]を選択します。
8. 「アカウント連携」内の[連携する]を選択することで、Cygames IDとの連携が完了します。
※タイトル画面の[データ連携]からも連携できます。
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VPNを使用している場合は、国内キャリア回線や一般回線(プロパイダサービス)をご利用ください。
※「プリンセスコネクト!Re:Dive」では、VPNを使用する際の動作を保証していません。
本現象は、インストールされているソフトウェアの影響などで、発生する場合があります。
※当運営事務局では詳細がわかりかねるため、不明点は端末の製造元にお問い合わせください。
また、Windowsのシステム要件を満たしているかご確認ください。
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OS バージョン:Windows 10 (64-bit)/11
DirectXバージョン:11以上
プロセッサ:Intel Core i3-6100/AMD Ryzen 3 2200G 以上
ディスク空き容量:15GB
メモリ:8GB以上
画面解像度:1280×720以上
グラフィックス:NVIDIA GeForce GT 1030 or AMD Radeon RX 550 以上
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なお、セキュリティソフトがインストールされていることでも、現象が発生する場合がございます。
セキュリティソフトの設定を見直し、ゲームを再インストールすることをご検討ください。
※セキュリティソフトの不明点はサービス提供元や、ご利用端末の製造元にお問い合わせください。
※ゲームを再インストールする前に、データ連携やアカウント連携が行われていることをご確認ください。
再インストールの手順は下記のとおりです。
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1. DMM GAME PLAYERにて[マイゲーム]を選択する。
2. 「プリンセスコネクト!Re:Dive」のアイコン右下の[点が3つのボタン]から、[アンインストール]を選択する。
3. 「プリンセスコネクト!Re:Dive」をインストールする。
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※再インストール後にタイトル画面が表示される場合は、データ修復や一括ダウンロードをお試しください。
VPNでの動作は保証していないため、国内キャリア回線や一般回線(プロパイダサービス)をご利用ください。
※日本国外でプレイする際は、正常にプレイできない場合があります。
iOS版のみ利用できます。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択する。
2. [プロフィール]を選択する。
3. [アプリアイコン]から、[変更]を選択する。
4. キャラを選択後、[変更する]を選択する。
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※変更が反映されない場合は、端末を再起動してください。
下記が異なっているため発生します。
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・更新「前」にDMM GAME PLAYERへログインしているDMMアカウント
・更新「後」にDMM GAME PLAYERへログインしているDMMアカウント
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DMM GAME PLAYERにログインしていたDMMアカウントが、以前と同じかご確認ください。
DMM GAME PLAYERのバージョンが「5.3.12」以下の場合、最新のバージョンへアップデートしてください。
▼バージョン確認手順
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1. DMM GAME PLAYERを起動する。
2. へッダメニュー一番右のユーザーアイコンを選択する。
3. [DMM GAME PLAYERについて]を選択する。
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対応OSはWindowsのみです。
推奨端末一覧からご確認ください。
※記載されていない端末や環境の動作は、保証していません。
下記の手順で各設定を確認してください。
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [設定]を選択します。
3. [通知]を選択します。
4. 無効にしたい設定を「OFF」にします。
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※「深夜帯は受け取らない」のみ「ON」にすることで無効になります。
iOS版、Google Play版、DMM GAMES版に対応しています。
プレイする端末を、インターネットに接続する必要があります。
※接続していない端末ではプレイできません。
日本国内で提供しているため、国外では正常にプレイできない場合があります。
禁止行為の詳細はお答えしていません。
利用規約に違反する行為が認められた場合、アカウント停止措置などを実施する場合があります。
禁止行為の詳細はお答えしていません。
利用規約に違反する行為が認められた場合、アカウント停止措置などを実施する場合があります。
削除されることはありません。
送信完了メールや返信が届かない場合、「迷惑メールフォルダ」に届いていないかご確認ください。
あわせて、メールアドレスの入力に誤りがないか、ご確認をお願いします。
なお、セキュリティーソフトの設定や携帯電話会社などの設定により、受信が正常にできていない可能性もございます。
また、以下のようなRFC(インターネットの国際基準を定めた規格)に違反するメールアドレスもメールが届かない場合がございます。
▼RFC違反メールアドレスの一例
・.(ドット)で始まるメールアドレス
・.(ドット)が連続するメールアドレス
・@(アットマーク)の前に.(ドット)があるメールアドレス
上記に該当するメールアドレスをご利用の場合は、他のメールアドレスをお試しください。
ゲームのダウンロード、およびサービスは無料でお楽しみいただけます。
※ゲーム中の通信時には、別途パケット通信料も発生します。
なお、有償商品を購入する場合は料金が発生します。
下記2つの方法があります。
■タイトル画面
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1. 左上の[メニュー]を選択します。
2. [お問い合わせ]を選択します。
3. お問い合わせフォームに引き継ぐ情報にチェックを入れます。
4. [問い合わせる]を選択します。
5. お問い合わせしたい内容を、できるだけ詳細に記載してお問い合わせください。
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■ログイン後
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1. フッターメニューの[メニュー]を選択します。
2. [サポート]を選択します。
3. [お問い合わせ]を選択します。
4. お問い合わせフォームに引き継ぐ情報にチェックを入れます。
5. [問い合わせる]を選択します。
6. お問い合わせしたい内容を、できるだけ詳細に記載してお問い合わせください。
———
内容によっては、調査や確認にお時間をいただくことがあります。
数日経過しても返信が届かない場合は、下記の状況で届かない場合があります。
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・URLが記載されたメールを受信しない設定にしている。
・ソフトやサービスにおける迷惑メール対策の影響で、受信しないまたは迷惑メールフォルダに受信している。
・なりすまし規制の設定により、パソコンからのメールを受信しない設定にしている。
・ドメイン指定受信または、指定受信拒否に設定している。
※「@cygames.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信を設定してください。
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対応が困難な場合は「@cygames.co.jp」からのメールを受け取れるアドレスから、再度お問い合わせください。