プリンセスコネクト!Re:Dive

FAQ

FAQでは、お客様から多く寄せられる質問をご覧いただけます。
FAQをご覧いただいても解決しない場合は、ページ下部の「お問い合わせ」からご連絡ください。

    • 事前登録したメールアドレスを間違えてしまった場合はどうすればいいですか?

      事前登録したメールアドレスを間違えてしまった場合は、再度、事前登録キャンペーンの「事前登録する」から正しいメールアドレスで事前登録を行ってください。

    • 事前登録後にメールアドレスが変わった場合はどうすればいいですか?

      事前登録したメールアドレスを変更したい場合は、再度、事前登録キャンペーンの「事前登録する」から変更後のメールアドレスで事前登録を行ってください。

    • 事前登録が完了しているかを確認するにはどうすればいいですか?

      ■メールアドレスで登録した場合
      事前登録完了後、登録完了メールをお送りしております。ご登録いただいたメールアドレスの受信フォルダをご確認ください。

      ■公式Twitterアカウントフォローで登録した場合
      ご自身のTwitterアカウントが、公式Twitterアカウント(@priconne_redive)をフォローしていることをご確認ください。
      ※登録完了の通知はお送りしておりません。

    • 事前登録完了メールが届きませんでした。再送してください。


      登録完了メールの再送は行っておりません。

      登録完了メールが届かなかった場合は、再度、事前登録キャンペーンの「メールアドレスで事前登録する」から正しいメールアドレスで事前登録を行ってください。

      なお、再度登録を行う前に以下の内容をご確認ください。

      ・入力したメールアドレスが間違っていないか
      ・迷惑メールフォルダに入っていないか
      ・メール指定拒否設定などの迷惑メール設定を行っていないか

      迷惑メール設定を行っている場合は「@cygames.co.jp」からのメールを受け取ることができるように設定を変更してください。
      設定方法がおわかりにならない場合は、ご利用端末やメールサービスの提供元にお問い合わせください。

    • サイン色紙を選ぶことはできますか?

      サイン色紙は選ぶことはできません。

    • 友達の招待方法を教えてください。

      「事前登録キャンペーン」ページ内右上の[Twitterでシェアする]または[Facebookでシェアする]をご利用いただき、「事前登録キャンペーン」ページをご友人などにお知らせください。
      ※招待特典はございません。

    • サービス開始日を教えてください。

      サービス開始日に関するお問い合わせは個別でのご案内を差し控えております。
      サービス開始日が決まりましたら、公式サイトおよび公式Twitterアカウントでお知らせいたします。

お問い合わせ

お問い合わせの前に「FAQ」をお読みください。お客様のご協力を、よろしくお願いいたします。

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※お問い合わせの内容によっては、お答えいたしかねる場合がございます。
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※お問い合わせへの返信は、日本語で行っております。
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