loading... loading...

ニュース

アドベンチャートップに新イベント登場!

アドベンチャートップに新イベント登場!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2023/05/31(水) 12:00から、アドベンチャートップに新イベントが登場しました!

新イベントを閲覧すると様々な報酬が獲得できます。

■アドベンチャー
▼新イベントについて
アドベンチャートップのマップ上に「EVENT」の文字が青色で表示される新イベントを追加しました。

▼既存のアドベンチャートップで発生するイベントについて
「EVENT」の文字がピンク色のイベントが発生すると、画面右上の「ペコリーヌ」のアイコンがピンク色で表示されるようになりました。
※ピンク色の「ペコリーヌ」のアイコンをタップするとピンク色の「EVENT」が表示されるように画面が移動します。

▼アドベンチャートップで発生したイベント数について
アドベンチャートップで発生したイベント数が、画面右上の「ペコリーヌ」のアイコンの下に表示されるようになりました。
※アドベンチャートップで表示されるイベント数は最大3つになります。

■注意事項
1. 「アドベンチャー」はメインクエスト 18-1(NORMAL)をクリアした後に解放されます。

2. アドベンチャーについての詳細は、ゲーム内のフッターメニューから[メニュー]を選択し、[ヘルプ]内の「アドベンチャー」をご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。