loading... loading...

ニュース

新機能「ストーリー全文表示」追加!

新機能「ストーリー全文表示」追加!

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2023/04/12(水) 15:30に、新機能「ストーリー全文表示」を追加しました。
※ストアからアップデートしていただくことで、機能を利用できます。

「ストーリー全文表示」は、ストーリー閲覧時のメニューから、閲覧中のストーリーを最後までテキストで表示する機能です。
また、ストーリー内のアニメーションも再生できます。

ストーリー内に選択肢がある場合は、一部のストーリーを除き、一番上の選択肢が選ばれたものとしてテキストを表示します。
※バックログとは異なり、それまでに選んだ選択肢にかかわらず一番上のものが表示されます。

本機能を利用してストーリーを閲覧した場合にも閲覧報酬は獲得可能です。

現在、下記の不具合が発生していることを確認しております。

■確認している不具合
メインストーリー第2部 第16章の第1話にて、冒頭のアニメーションが全文表示ダイアログに表示されない。

本不具合につきましては、今後のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
1.一部本機能を利用できないストーリーがあります。

2.本機能の内容は、予告なく変更される場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。