loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2021/09/15(水) 21:00 追記】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/09/15(水) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインストーリー第2部 第9章の第9話から幕間を追加しました。
・プレイヤーLvの上限を、208から「211」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、208から「211」に引き上げました。
・キャラ専用装備の強化Lv上限を、210から「220」に引き上げました。
・バトル中に表示される、呪いおよび呪詛状態が発生した際の演出を一部調整しました。
・メインクエスト エリア50「ネロ岩礁・西部」を追加しました。
・メインクエスト エリア50にて獲得できる新しい装備アイテムを3種類追加しました。
・ミッションを追加しました。
・一部ショップのラインナップを更新しました。
・マスターショップのラインナップを一部更新しました。
・ギルドハウスにおいて、一部家具の復刻販売を開始しました。
・ギルドハウスにおける効果付き家具のLvアップ上限を、Lv.21から「Lv.22」に引き上げました。
・メモリアルサウンドボックスに新しいBGMを追加しました。
・ハツネ&シオリのマイページにおけるセリフの誤りを修正しました。

■現在確認している不具合
・メインクエスト(HARD)において、未解放のエリア50「ネロ岩礁・西部」が表示されている。

【2021/09/15(水) 21:00 追記】
・上記の表示不具合の影響により、[プロフィール]の[進行状況]に表示されているメインクエスト(HARD)の最大数に誤りがある。

誤:150クエスト
正:147クエスト

上記の不具合については、今後のアップデートにて修正を予定しております。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。