loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2021/06/07(月) 12:00 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/06/07(月) 12:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインクエスト 27-2(VERY HARD)「ペテロ大森林・東部 27-2」を追加しました。
・ダンジョン「天上の浮城(EXTREME IV)」において、バトル背景のアニメーションを一部調整しました。

■修正した不具合
・クルミのキャラストーリー第4話において、下記のクルミのセリフおよびボイスを修正しました。

誤:「中学校」では演劇部に所属してるんですけど……
正:「小学校」では演劇部に所属してるんですけど……

・クルミのキャラストーリー第8話において、下記のアメスのセリフおよびボイスを修正しました。

誤:まだ「中学生」なのに、プロの劇団でメインを張るってとんでもないことじゃない?
正:まだ「小学生」なのに、プロの劇団でメインを張るってとんでもないことじゃない?

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。