loading... loading...

ニュース

マホのユニオンバーストにおけるスキル効果調整の予定について

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

現在、特定の編成でマホのユニオンバーストが非常に短時間で連続して発動できる状態となり、バトルにかかる時間が大幅に増加してしまう状況を確認しております。

この状況を改善し、バトルバランスおよびバトルにかかる時間を適切に保つため、マホのユニオンバーストのスキル効果を調整します。

■アップデート予定日
2024/05/15(水)

■調整内容の詳細
【メルヘンガーデン】
▼調整前
味方全体の魔法攻撃力を小アップ、物理防御力を小アップさせ、さらにTPを小回復する。
▼調整後
味方全体の魔法攻撃力を大アップ、物理防御力を中アップさせ、さらにTPを固定量で小回復する。
※調整後の本スキルにおけるTP回復量は、効果対象キャラのTP上昇の数値に関係なく固定値となります。

【メルヘンキングダム】
▼調整前
味方全体の魔法攻撃力を特大アップ、物理防御力を中アップさせ、さらにTPを中回復し、継続TP回復状態を付与する。
▼調整後
味方全体の魔法攻撃力を特大アップ、魔法クリティカルを大アップ、魔法攻撃クリティカル時のダメージを小アップ、物理防御力を大アップさせ、さらにTPを固定量で中回復し、継続TP回復状態を付与する。
※調整後の本スキルにおけるTP回復量は、効果対象キャラのTP上昇の数値に関係なく固定値となります。
※継続TP回復状態は、引き続き効果対象キャラのTP上昇の数値によって、TP回復量が変動します。

スキル効果の調整が必要となりましたことを深くお詫び申し上げます。
プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。

■注意事項
アップデート内容およびスケジュールは予告なく変更する場合があります。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。