loading... loading...

ニュース

アップデートのお知らせ【2021/01/22(金) 15:00 公開】

プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。

2021/01/22(金) 15:00にアップデートを行いました。
※本アップデートでは、ストアからのアップデートを行う必要はございません。

アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

■アップデート内容
・メインストーリー第2部 第6章の第1話から第5話を追加しました。
・プレイヤーLvの上限を、184から「187」に引き上げました。
・キャラLvの上限を、184から「187」に引き上げました。
・メインクエスト エリア42「ペクトス氷峰 西壁」を追加しました。
・メインクエスト エリア42にて獲得できる新しい装備アイテムを6種類追加しました。
・ミッションを追加しました。
・一部ショップのラインナップを更新しました。
・マスターショップのラインナップを一部更新しました。
・ギルドハウスにおいて、一部家具の復刻販売を開始しました。
・メモリアルサウンドボックスに新しいBGMを追加しました。
・メインクエスト エリア42「ペクトス氷峰・西壁」から、クエストクリア時の装備アイテムドロップ枠の内容を追加しました。

獲得できる装備アイテムの詳細は下記のとおりです。
※エリア42に含まれる、すべてのクエストが対象です。

<追加されるドロップ枠から獲得できる装備アイテム>
・アイスクレイモア(欠片)
・赫怒竜のペンダント(欠片)
・ミレニアムイヤリング(欠片)
・太陽のアミュレット(欠片)
・司法神の錫杖(欠片)
・闘神の荒腕(欠片)
・大賢者の宝珠(欠片)
・ライトニングブレード(欠片)
・花簪焔火牡丹(欠片)
・人魚姫の霊涙(欠片)
・ゼノスフィアロッド(欠片)
・ガイアバルディッシュ(欠片)
・ジェネシスロッド(欠片)
・精霊王の護石(欠片)
・海神の耳飾り(欠片)
・クリムゾンクロー(欠片)
・アクアスラッシャー(欠片)
・聖獣の祈念(欠片)
・フレイアムルロッド(欠片)
・護天の聖槍(欠片)
・閃華の舞鎧(欠片)
・紅天弓(欠片)
・極黒の冥衣(欠片)
・天杖ステラスフィア(欠片)
・ティルナノーグダガー(欠片)
・嵐神テンペストギア(欠片)
・神轟斧テラブレイク(欠片)

■修正した不具合
一部の装備アイテムにおいて、アイテム詳細文に誤りがある。
※本不具合は表示のみの不具合です。

プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

■注意事項
アップデートが反映されない場合は、タイトルに戻って、再度ご確認ください。

今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。