iOS版において、確認している不具合について
プリンセスコネクト!Re:Dive運営事務局です。
2020/09/30(水) 09:00ごろから、Apple社で発生している障害により、iOS版において以下の現象を確認しております。
▼確認している現象
・一部機能でエラーが発生する不具合
・ジュエルを購入する際にエラーが発生する不具合
エラーが発生した場合、反映まで一定時間かかる可能性がございます。
お時間をあけて、再度お試しください。
また、現象が発生した際は、お手数をおかけいたしますが、アプリの再起動をお試しください。
再起動を行っても反映されない場合は、お使いのスマートフォンのキャリア元へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その際に「購入完了のレシートメール」が必要な場合がございますので、設定されているメールアドレス宛てにメールが着信していないか、あわせてご確認をお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
今後とも「プリンセスコネクト!Re:Dive」をよろしくお願いいたします。